≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




夏休みなせいなのか、祭りが立て続けにあるせいなのか、梅雨がまだ明けてないせいなのか、

仕事が忙しい!!!


普段からヒマすぎる店なのに、最近は異様に忙しい時間が多くて、正直へばってます(__;)

食べるとお腹がいたくなるから、あんまり食べないようにすると、今度は力がでない(アンパンマンかよ!)。→力を出すために食べると、お腹が痛くなって胃も痛くなって、しんどくなる。→やっぱりあんまり食べないようにする。→以下エンドレス・・・(--;)


このまま若かりし頃の体重まで落とそう、とは思っているものの、これだけ体力がなくなると、正直太っててもOKっていう自分がいたりして・・・。


今の一番の希望は、ネコのままでいたい、ってことです。





********

本日、レジのおばちゃんのお仕事は休みなのですが、週末にある演奏のお仕事のリハ(せんでもええのに・・・・)が夜にあるので、だるいけどでかけなくてはならないのです(--;)


なので、かる~い更新です(苦笑)。


********

昨日仕事から帰ってきて、風呂入ってからへばってたら、娘さんが背中に乗ってマッサージしてくれました(^∀^)


miyu-p460.jpg

「お客さん、凝ってるでしね~


みゆたんは手先の極々狭い範囲に重心を集めてフミフミするので、背中と腰のマッサージには最適です(・∀・)・・・・が、逆に仰向けの時に乗られると、その重心がみぞおちに入るので、時たま死にそうになります( ̄口 ̄;)



実はこの横にリズちゃんもいて、お尻を顔のそばに持ってきて、シッポで顔~首筋をこちょこちょしてくれてたのですが、うまいこと写真におさめられませんでした(苦笑)。



そして、そのまま爆睡

電気をつけたまま、朝になっておりました(T_T)



********


そうそう、うちの新車ですが。
















miyu-p459.jpg



まだまだ新車のままです(=w=)ウソツケー








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
やっと四国が梅雨明けだそうですが、この何日か、関西は警報でまくりな程の大雨&雷です(--;)雷とか台風はワクワクしますが、ここまで続くと正直ウンザリです(--メ)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



【】
MH(ミゴトナハゲ)の妻でーす(笑)
新車・・アジャパァ~ですね
まぁそれだけ熱心に遊んでくれたという事ですかね
うちのニャンズはフミフミしません
なんででしょう?

演奏のリハ頑張ってください
楽器は何を担当されてるの?
MHのオッサンもオッサンバンドしています
片手で器用にキーボードたたいてまっせぇ~(汗)



【Re: コロリ達の母さん】
名前、「MHの妻」に変えますか?(爆笑)

トラックは。見た目はまだまだきれいなんですけど、天井が歪んでるのはちょっと・・・運転しづらいね(^^;)

ニャンズがフミフミしてくれんのなら、ココちゃんにでもしてもらって~。きっとコロリくんや静ちゃんやと、母さんが潰れてまうから(笑)。



あ、私は打楽器やってますよ。この週末の仕事のはラテン楽器(一応ジャズバンドなんやけども)を使ってますわー。クラシックの仕事とかもあるんで、オケの楽器もできますわよ~。
でも仕事でしてると、嫌な事でも笑ってせなあかんので、ホンマにちょっとしかしてないですねー。選んで仕事とってるし(何様?!)。趣味でできるのが一番です!
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
