≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



近畿地方、やっとこさ梅雨明けしました(・∀・)

でも、2日ほどしたらまた雨らしいけどね・・・(--;)

それでも今日は湿度がいつもより低いみたいで、窓を開けてても気持ちがいいです(^ー^)



miyu-p454.jpg

「セミが鳴いてるでし~


かあちゃんは虫が大嫌いやから、捕まえたり呼び寄せたりせんといてよ!(--;)




********


さてさて。
急に仕事の時間が長くなることになりましたので、本日は出勤前にさらっと更新です(=w=)

・・・・誰?「いつものことやんかー」とか言ってるのは(笑)。



昨日の夜にパソコン触ってたら、みゆたんがトラックにはいって遊びつつ、かあちゃんにちょっかい出してきてました(笑)。

miyu-p462.jpg

「みゆと遊びニャさい!!」




動画もどうぞ。

かあちゃんの足が太いのは見なかったことにしてください(自爆)。






これだけ遊んでても、見た目はまだきれいなんで、しばらくは新車を買わなくていいかな~(=w=)




rizu-p566.jpg

「もう出かけニャいとヤバくニャいですか??」



( ̄口 ̄;)!!!!ホンマや!!



日付が変わるまでには帰ってくるからね~(^^)ノ





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
梅雨明けしたのはいいけど、やっぱり暑いと体力がないですわ・・・。飯が入らねー(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ






【】
明けましておめでとうございますww
しかし遅いですよね~。
一息ついたらもうお盆ww
で一気に秋の気配が・・・
ところで中国地方はいつ明けるんだろう?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
どもどもーo(* ̄○ ̄)ゝこんばんわぁ!
♪今日は暑い日でした・・
♪こちら地方梅雨があけたのですね^^おめでとう!!
・・わわわクロネコ号・・上手に仕上がっている・・いいな(^^)
まだ帰ってきてないよね(^m^)?
【Re: やらいちょうさん】
え?中国地方はまだでしたっけ??きっと、梅雨明けしまいまま夏が終わるのではないでしょうか・・・?
こんな異常気象では、またもや作物の不作で、米や野菜が値上がりするんやろうなぁ~。で、レジで「なんでこんなに高いんよ!!」と切れられる(--;)私のせいちゃうのに~~(T_T)
【Re: 非公開のMさん(笑)】
指でも足でも、ちょいちょいとちょっかい出して爪たてられたりしても、それがうれしいんですよね~(´∀`)

トラックは・・・みゆたんがなぜか「ドア」からではなく「ドアの窓」から出入りするので、窓枠が破壊されそうです(爆)。


ほい、メールしますわよん♪
【Re: まりま~さん】
梅雨明けしたとたん、異常に暑いです(--;)クーラーでしんどくなって、外の暑さでさらにぐったり・・・。また倒れるのも時間の問題かも・・・。

この記事書いてから2日経っちゃいました(^^;)ま、どちらも遅い帰りだったんですけどねー(T_T)
【】
つるつるのきれいな足ですやん
ハリが違うわね。やっぱり

みゆたんまりもりずさんに遊んでもらって
ご機嫌直りましたか?
さすがリズちゃんちゃーんと
ホローしてくれてますね(笑)
【Re: コロリ達の母さん】

> ハリが違うわね。やっぱり

・・・ただ「むくんでるだけ」とも言います(自爆)。

本日は休日だったのですが、午前中にヤボ用と、昼からは近所に住んでるのに意外と会うひまがなかった友人としゃべくってて、娘さん孝行できてないです(^^;)
おわびに「ささみ焼き」を進呈しましたが、うちはレンジでぬくめたほうがお好きな様子・・・。油がダメなのかしらん?(・_・?)
【】
かわいい猫(クロネコ)バスに乗った運転手さん
運転そっちのけで遊んでますね(笑)
「あっ!そこの足のきれいなおねえさぁ~ん」ってネ(^_^)v
ちょっかいばかりのよそ見運転の割には
傷もないキレイな車体ですね。ご立派(^_^)v
【】
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!おはようさ~ん♪
♪お仕事いそがしいのかな?
体、大丈夫かぃ?
【Re: とらみさん】
いらっしゃいませ~(^∀^)

うちはかあちゃんが運転専門なので、ニャンズは助手席か座席で遊んでるだけです(笑)。
今のところ車体はきれいですが、1ヶ月ほどしたら・・・どうなってることやら(--;)
【Re: まりま~さん】
そうなのにゃ、忙しいにゃ、夏休みだしお盆前だし・・・。また倒れるかもにゃ??ヤバイッ!

ま、ニャンズに癒してもらってるから、なんとか乗り切れるかもにゃ~(=w=)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
