≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか今日はすっきりしないお天気です。さっきちょろっと雨降ってたし、これは仕事行く時に傘を持っていったほうがいいかもしれニャいですなー(徒歩1分だけども・笑)。



miyu-p482.jpg

「こう暑いと、たまにはちょろっとだけ雨でもいいでし~


みゆたんはいいかもしれんけど、野良ねこさんたちは雨宿りする場所を探さないといかんから大変ニャんだよ??


miyu-p484.jpg

「部屋の外に野良さんたちの部屋を作ったらいいでしよ!」


(--;)かあちゃんだけの家とちゃうから、そんな勝手なことはできんのよ。。。したいけども(=w=)





********


さてさて。
昨日の記事でのぱんとらさんの疑問にお答えしますね(^^)


「みゆちゃん、穴からボッテリ出してるのは全部お腹??(笑) 」


これですか?

rizumiyu-p154.jpg


・・・・(^ー^;)・・・・

確かにすごいですね(^ー^;)



miyu-p478.jpg

「失礼でし!!!!腹じゃないでしよ!!!!


( ̄∀ ̄;)説得力のない姿だよ~(苦笑)



弁解説明しますとですね。

実際は足が落ちかけてて、斜めにズリッとなってるので、腹が大量にでているように見えてます(笑)。


通常はこれくらいかな?

rizumiyu-p163.jpg

「みゆはスマートニャんでし!」


まあそれでも、穴ぽこからお腹がポッコリでてるほうが、可愛くて好きですけどね~(^∀^)



miyu-p480.jpg

「ぐれてやる~~~~~~!!!!



遊ぶのはいいけども、難易度あげすぎて落ちないようにね(--;)



rizu-p598.jpg

「暑いのに、よぅ暴れるやっちゃね・・・・・






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
お盆休みとか正月休みとか、国民全員が休まないといけないことにすればいいのに・・・・。ここ何年も休んだことないよ~(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【Re: 腹の真相】
ギャハハ~\(~o~)/
ずいぶんすごい格好のみゆたんですね~(笑)
足までINしてるんだ!
ある意味、この格好するほうが大変そうだけど
普通にくつろいでるわ(^_-)-☆
リズちゃん、いつも冷静だね!
さすがお姉さんだわっ♪
【Re:姉さん】
みゆたんは、かなり不安定な格好でくつろぐことが多いですね(苦笑)。猫らしいといえばリズちゃんですが、みゆたんは・・・・・個性的??(笑)
でもたまに変な格好のまま落ちたり(笑)、足すべらせたり(笑)ずっこけたりしてます(笑)。

なんにせよ、どんくさくても冷静でも、可愛い娘には変わりありませんね(=w=)
【Re: 腹の真相】
疑問にお応えいただきありがたいのですが・・・げらげらげら!!
「腹じゃないでしよ!!!」の写真、足が出てるのわかるけど、
その横でもっとぼわーっと垂れ下がってるのは,
いったいなななな何???( ̄∇ ̄;)
さらに深まる謎・・・(爆)
「みゆはスマートニャんでし!」の写真がフツーの図なんだろうけど、
ぽってりモサモサかわいいね~。
ぐれてやる~のポーズなんて・・・ まるでおサルさん。(⌒∇⌒;)
かわいい顔して個性的なり。^^
【Re: 腹の真相】
ぎゃぁ~(><)みゆたん・・・・
痛いところつかれました・・・(^m^)
でも毛がもふぁもふぁだからね・・・・
わわわ・・・さかさまにこっちみてる^^
かわいい(#・・#)
我が家にはキャットタワーないから、こういう姿みたことないな・・・(^^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:ぱんとらさん】
まぁ・・・みゆたんの言い訳だと思って聞き流してあげてください(爆笑)。リズちゃんよりも見た目はちっこいんですが、体重はみゆたんのが重いです(苦笑)。オッサン座りすると腹が気になりますねぇ~(=w=)でも軽やかに飛び回ってますので、かあちゃん的にはあまり気にしてません(笑)。
【Re:まりま~さん】
タワーの穴ぽこは、あんまりおデブじゃない子でも「お腹ぽっこり」にさせるみたいですよ~。あれを下からなでまわすのが大好きです(・∀・)

きっとるーくたん&あのんくんが穴ぽこからお腹をだすと、たまらなく萌えすぎることになると思います(^ω^)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
