≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、「しんどいー暑いーお腹イタイー」と言ってニャンズに猫らしい遊びをしてあげてなかったかあちゃん(__;)


布団でまったりして家族で仲良くはしてるものの、2人で走り回ったりしてるのを見て、久々にじゃらしタイムの時間をつくりました(^∀^)



rizumiyu-p167.jpg

「おっ?!」



リズちゃ~ん!ふわふわじゃらしやで~~(^ー^)


rizumiyu-p168.jpg

「・・・・・・・(うずうず)」



どっちが先に遊ぶんかな~?(・∀・)





rizumiyu-p169.jpg

「うりゃ~~~!!!



久々本気モードのリズちゃん!(☆ω☆)



rizumiyu-p170.jpg

「はじけ過ぎたニャりか?


いんや、もっとはじけてOKニャりよ?(=w=)



横でみゆたんが待機していたので、心優しいリズちゃんはみゆにじゃらしを譲ってあげました(^ー^)



miyu-p486.jpg

「フワフワは美味いでしね~



miyu-p487.jpg

「あっ!どこに行くとでしかぁ~~!!



miyu-p488.jpg

「届かニャいでし~~!



届きそうで届かない位置でじゃらしを振るのが、イジワルなかあちゃんの楽しみです(=w=)フフフ




miyu-p485.jpg

「かあちゃんはスパルタでし


スパルタでも愛情たっぷりだからね(^∀^)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
お盆を過ぎてから、夜はちょこっと涼しくなってきましたねー。やっぱり秋に近づいてるのかニャ~?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



里親募集をしています!!

3兄弟チラシ

某ミ◎シィでのお友達が、親とはぐれた子猫3匹の里親を募集しています。
関西圏(出来れば大阪近郊)の方で家族に迎えていただける方はこちらまでお願いします。
(※ミクシィをされてる方はこちらで経緯が見られます。)

cat-p11.jpg 「よろしくでチュ!!」

【Re: 愛情たっぷり♪じゃらしタイム♪】
うちもオッサンと交代でじゃらしタイムしてます
家の中ではリズちゃんのように本気モードで遊ぶけど
お外へ脱走した時これで釣ろうとしたけど
見向きもしませんでした(何故)
みゆたんもたっぷり遊べたかしらね

子ニャン達家族が早く見つかるといいですね
しかしかわいい~♪
【Re: 愛情たっぷり♪じゃらしタイム♪】
スパルタぐらいが丁度いいんですよね。
激しいくらいが猫さんも楽しいみたいです。
猫さんたちの目つきが凄いなぁ~ww
野生に返っているんでしょうね!
【Re: 愛情たっぷり♪じゃらしタイム♪】
うんうん!
スパルタ必要ですよねぇ~\(~o~)/
届きそうで届かない…
これって重要ですよね!
にゃんずもその方が食いつき良いし^m^
ウフフ~♪

子猫ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
【Re: 愛情たっぷり♪じゃらしタイム♪】
はじけた後のリズちゃんの目に
本気モードがバリバリ溢れちびってますねー。(⌒∇⌒)
それにしても、ちゃんとみゆちゃんに譲ってあげて
優しいな。^^
スパルタ、案外にゃんずはその方が喜んだりして。
みうちゃんの必死の目つきがそう物語ってるわ。^^

高槻の仔猫たち、めちゃくちゃかわいらしい!
みんな幸せ掴むんだよ~!!
【Re:コロリ達の母さん】
振ったりなんやかやとするのは仕事柄(打楽器なんで)慣れてるんですが、意外と長時間になると腕が疲れますねー。オッサンと交代、いい考えです!

家の中ではじゃらしは最高ですが、お外は自然がいっぱいなんで、きっとじゃらしには見向きもしてもらえないでしょうねー。おやつが最適?!(笑)


子猫たん、うちに余裕があれば1人は引き取りたいんですが・・・、今はちょっと難しそうなんです・・・。
いいパパママが見つかるといいなぁ~(^ー^)
【Re:やらいちょうさん】
ねこの本とかには「じゃらしは届く位置で振ってあげましょう」とか書いてあるんですけど、かあちゃんはイジワルなので、もうちょいで届く?ってとこで振って遊びます(=w=)まるで鼻の先ににんじんつけられた馬みたい?(自爆)

あのじゃらしに必死な顔がかわいいですよね~。。。
【Re:姉さん】
ねこの本では届く位置で、って書かれてるのに、届かないとこで振る人は意外と多いのかも?!
いざという時(?!)のために、狩りの練習もしておかないといけないですねー(いつかあちゃんと共に路頭に迷うかわからないし・・・)。


子猫たん、少しでも多くの人の目にとまってほしいです(-人-)
【Re:ぱんとらさん】
リズちゃんは本気モードになると結構ワイルドです(・∀・)普段優しいから、余計にそう感じるのかも??
みゆたんはねー。じゃらしにとびつく瞬間とかが大好きみたいで、飛びついたら「じゃ、もう1回ね」と元の位置に戻ったりします(爆笑)。かあちゃんはあまり動かずに遊べるので、疲れにくくてありがたいですが・・・(苦笑)。


預かりっ子たちも、まだまだおうち募集してますしねー。難しいとは思いますが、できるだけ多くの人の目にとまってほしくて、うちみたいな弱小ブログにも載せております(-人-)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
