≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大抵は1人でくつろいでる場所なんですが。



rizumiyu-p165.jpg


下の段ボール箱とかを安定するように設置しなおしたら、2人でくつろぐこともしばしば(^∀^)


仲良し姉妹は健在です(^∀^)




*******

今日はかあちゃんはめずらしく昼間に部屋にいたのですが、眠たかったので晩ご飯作るまで3時間ほど爆睡しておりました



久しぶりに遊べるんだから、ニャンズも起こせばいいのにね。
寝かせてくれてましたよ・・・・・・(´ω`)・・・・


rizumiyu-p163.jpg

「かあちゃんがお部屋にいるのに・・・・つまんニャいでし!!



rizumiyu-p164.jpg

「みゆが暴れたら、起きてくれるでしかね~?」
    「夜遊んでもらえばいいから、今は寝かせるニャり~(リズも眠いニャ~~)」









昼寝して、だいぶ元気になったので、今からモフモフ&じゃらしタイムに入りたいと思います(・∀・)ノ


miyu-p470.jpg

「ハッスルするでし~~~~!!!



ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
昼間に散歩に行こうかと考えましたが、あまりの暑さに断念しました(--;)次に散歩行けるのはいつニャんだろう・・・?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




里親募集をしています!!

3兄弟チラシ

某ミ◎シィでのお友達が、親とはぐれた子猫3匹の里親を募集しています。
関西圏(出来れば大阪近郊)の方で家族に迎えていただける方はこちらまでお願いします。
(※ミクシィをされてる方はこちらで経緯が見られます。)

cat-p11.jpg 「よろしくでチュ!!」

【Re: 仲良し家族の行動】
ウフフ~♪
今頃激しい運動会が開催されているんでしょう(爆)
みゆたん、思いっきり暴れちゃっていいでしよぉ~^^
リズちゃんも一緒に走るでし~\(~o~)/
ギャハハ~!(^^)!
まりもりずさん、お相手頑張って下さいでし~~~~!!
ハッスルハッスル♪
【Re: 仲良し家族の行動】
疲れているかあちゃんを寝かせておいてくれるなんて
なんと親孝行の娘達だ~(´▽`)
どうぞこれから存分に暴れておくれやす~
ハッスル☆ハッスル☆
【Re:姉さん】
あのあとじゃらしで少し遊んだのですが、暴れたい気分ではなかったようで、まったり抱っこタイムでした(^ω^)
【Re:まりまおさん】
ただ眠いだけなら暴れてるんですが、めっちゃ疲れてるのがわかると静かに寝かせてくれます(^ー^)その辺は自慢の娘かも~(^∀^)

ハッスルタイムは後日に持ち越しです(苦笑)
【Re: 仲良し家族の行動】
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) るーくへのお祝いの言葉ありがとうござました。
♪やさしいですね。寝かせてくれていたのね♪
そうそう・・・夜に遊んでもらいなさいね(^^)V
♪3にゃん・・・里親さん見つかって、幸せになれますように♪
【Re:まりま~さん】
親思いのいい娘さんたちなんですが、「遊ぼうね~」とか約束してて用事で出かけたりすると、帰ってからものすごい抗議されます(苦笑)。ガマン強い子達です(^ー^)

3にゃんともいいお家が見つかるといいにゃ~。
まりま~家も3にゃん増えるね♪
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
