≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はなんしか忙しかったので、足が痛いです(><;)
それでもニャンズにモフッとしてると疲れが取れて、また明日もガンバルゾー!という気持ちになります(・∀・)


明日も朝から出かけないといけないので、作業だけして寝ますので、ちょこっとだけ。




******

以前のもろこし写真

miyu-p477.jpg





ちょっとだけ動画がありますので、載せておきますね。







もろこしに興味があるなら、食べてくれてもいいのに・・・(・ω・`)



food-p3.jpg
残されたもろこし






miyu-p493.jpg

「はやくお仕事を済ませて寝るでしよ?



(--)ノふぁい・・・





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
涼しくなったり暑くなったり・・・・まだまだわかりませんね(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



里親募集をしています!!

3兄弟チラシ

某ミ◎シィでのお友達が、親とはぐれた子猫3匹の里親を募集しています。
関西圏(出来れば大阪近郊)の方で家族に迎えていただける方はこちらまでお願いします。
(※ミクシィをされてる方はこちらで経緯が見られます。)

cat-p11.jpg 「よろしくでチュ!!」


【Re: 猫ともろこし】
コーンかぁ~(笑)
外の薄皮が消化しにくいらしいから
わざと食べないのよ~なんて言ってたりして(☆ω☆)
(ち・・違うかな(笑))
里親さんいいご縁がありますように・・・
【Re: 猫ともろこし】
とうもろこしにそっと触れてる手が可愛いね♪
子猫ちゃん、お見合いが決まったみたいね。
うまく行きますように。
【Re: 猫ともろこし】
ウチの猫さんたちは
ササミを焼いたものに
トウモロコシをすりつぶしたものを和えて与えると
喜んで食べますよ~。
一度お試しあれ!
【Re: 猫ともろこし】
ギャハハ~~\(~o~)/
うんうん!
あんなに遊んでるなら本物をあげたくなっちゃうよね!
でも結果は…プププ♪
おもしろい!
大爆笑でお腹が痛いですから~)^o^(
【Re: 猫ともろこし】
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。こんにちわぁ♪
♪今日も今は暑いよ~
(・・)とうもろこしって・・食べるとお腹こわしませんか?
食事に混じっていると綺麗だね^^
♪動画・・・興味あるようなないような面白かったw
【Re:はる吉さん】
そうなんや~(=w=)すりつぶしたら食べてくれるかなー?(苦笑)
確かに人間でも消化しにくいですもんね。おいしいけど(笑)。

子猫たち、2人は新しいパパママが決まりそうです(^∀^)正式に3人とも決まったら、ここでも報告しますね(^ー^)
【Re:まりまおさん】
この動画を撮る前は、かなり激しく遊んでおられましたよ(=w=)
みゆたんは1人遊びが上手なんで助かります(笑)。

子猫たち、2人は新しい家族が決まりそうです(^∀^)みんにゃがいいお家に決まるといいなぁ~。。。
【Re:やらいちょうさん】
もろこしをすりつぶしたら食べてくれるかなぁ??今度試してみますね(^ー^)
ささみ・・・最近リズちゃんはブームではないみたいです(あんまり好んで食べない)。変な気候のせいで体調が万全じゃないだけなのかなぁ??でもカリカリはちゃんと食べてるんで、病院にはまだ行きませんけどね。
【Re:姉さん】
みゆたんは1人遊びが上手なんで、いつ何がマイブームになるか見当もつきません(笑)。それはそれで楽しいですけどね~(・∀・)
【Re:まりま~さん】
> (・・)とうもろこしって・・食べるとお腹こわしませんか?
それは・・・・まりま~さんが嫌いだからかもよ?(=w=)フフフ

動画はねー。撮る前は激しく遊んでたのに、撮りはじめたら遊んでくれないの(苦笑)。シャイなのかなー??
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
