≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p626.jpg

「あっつぅ~・・・


暑さがぶり返してきてから、なかなか涼しくならない関西地方


「暑い」といいつつ、ダラダラするのは布団の上なんですけどね(^ー^;)



あまりにもダラけてるので、お腹をモフモフしてみました


rizu-p625.jpg


お腹ゴショゴショしても全く動じないリズちゃんなので、動画も撮ってみましたよ





このモフモフ感が伝わったでしょうか?(=w=)




********


さてさて、1コ目のカールの箱(の内部)がだいぶくたびれてきてるので、2人とも入ってくつろげるように「旬じゃが」の箱もゲットしてきました(笑)。

カールよりもちょっとスリムな猫穴なんですが


miyu-p510.jpg

「いい感じでし~



みゆたんも、結構お気に入りです(^∀^)



・・・が。


気付かれた方もいると思いますが、中の部分が少し削れてますよね?



・・・・・(=w=)・・・・





rizu-p624.jpg

「こっちもなかなかニャりね



すでにリズちゃんのチェック済みです(笑)。







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
段ボールの中って、意外と涼しいのでしょうかね?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



2人の里親さん決定です!!

エドワード♂とウィンリィ♀の里親さんが正式に決定しました!2人一緒に迎えてくれるそうです(^∀^)

cat-p13.jpg

保護主さんのブログはこちら。ミクシィはこちらです。

残り1人(アルフォンス♂)のお家が決まり次第、またここで報告いたします(・∀・)ノ





【Re: 避暑地ですか?】
リズちゃん茄子がママですね(笑)
猫穴ダンボール2個めゲットですか
いいなぁ~
私は今日もジャスコチェック忘れました
なのでミネラルウォーターの箱
くりぬいて進呈しときました
結構遊んでるv-221
【Re: 避暑地ですか?】
モフモフ伝わって来ましたよ~(*^^*)
ゴショゴショされてるリズちゃんも気持ち良さそう~
このダンボールは可愛いわ。
うーん、やっぱり箱買いは無理だから「箱下さい」って言ってみるかな。(笑)
【Re: 避暑地ですか?】
モフモフ感伝わりますよー^^
短毛密集ホワ毛って感じかな。
で、猫穴ダンボールなんだけど、
うちの近所にあるちっちゃなスーパーで、
以前から置いてあったことに昨日やっと気がついた。( ̄∀ ̄;)
箱を逆さまに置いてあったので、穴が猫型だとは
ずっと気がつかなかったダメなワタシ。^^;
しかも、こちらで見てるよりかなり小さいんですけどー。
こんな小さいのに入るのか?って感じだったんだけど、
店のイケメンにーちゃん(笑)に聞いてみたら、
このダンボールで空いてるのはちょうど今ないと。
で、店頭に出してるのをくれようとしたけれど、
どれも猫型のところがちょうど破れてたので
ご厚意に感謝しつつ断って、
なんと箱ごとオトナ買い!(笑)安かったんだもん。^^;
まだ入れるようにしてないんだけど、
うーん、やっぱりここのと比べると箱ちっちゃいなー・・・
【Re: 避暑地ですか?】
モッフモフ度、伝わりましたよぉ~\(~o~)/
同じ猫でも毛質が若干違いますよね。
リズちゃんとみゆたんはどうですか?
うちはマロンが1番モフモフフワフワしてますよ。
猫箱、1にゃん1個になりましたね^^
【Re:コロリ達の母さん】
そうそう、普通の段ボールの側面を猫形にくりぬけばいいだけなんですけど、なんとなくめんどくさくて(苦笑)この段ボールをゲットしてます。
でも、コレを考えた人って、なかなかのアイデアマンですよね~。
【Re:まりまおさん】
触られてるほうも気持ちいいのかもしれないですが、触ってるほうもめちゃくちゃ気持ちいいです!仕事で疲れて帰ってきても、これをしてもらうと「よーし、明日も頑張るぞ!」と思えます(笑)。

箱買い・・・お菓子はそんなに早く賞味期限こないし、みんなで分け分けしたらいいから、ぜひ箱買いしてください(笑)。
【Re:ぱんとらさん】
長毛とはまた違うモフモフ感なので、毎日のように触らせてもらってます。もちろん、長毛も好きですよ~。。。。あー、まりもに会いたい、触りたい(T_T)

スーパーのイケメン兄ちゃん(笑)、接客の心得がありますね~(^ー^)
写真ではおおきく見えるかもしれないですが、クロネコトラックよりも2回りほど小さいですよ。狭いところが好きなにゃんこにはちょうどいいのかもしれないです(笑)。
【Re:姉さん】
リズちゃんはモフモフ、みゆたんはさらさら(時々モフ)って感じですかね?ちなみにまりもはフワフワです(・∀・)
同じ茶トラでも、マロンちゃんのほうがうちのリズに近いかも?モフモフ感。ナッちゃんはさらモフって感じですかね?どんな子でも好きですけどね(^ー^)

猫形出入り口、若干みゆたんによって齧られた跡があります(T_T)
【Re: 避暑地ですか?】
箱人気ですねえ(☆ω☆)
ちょっとした別荘ですよ
なんだかリッチな響きだわ別荘って(笑)

うちもガブガブしちゃって
入るより噛んで散らかすだけなのよね(T_T)(笑)
【Re:はる吉さん】
買ってきたおしゃれ?な箱よりも、もらってきたどーでもいいような箱のほうが人気だったりしますよね(笑)。
今のところ、猫形の箱は爪とぎには使用されてないので、しばらくは綺麗なまま設置できそうです(笑)。荷物の入ってる段ボールはほとんど爪とぎされてますが(--;)
【Re: 避暑地ですか?】
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノどうもですぅ♪お・・・曝睡中ですねー^^
きもちよさそう♪

ほんとだ!スリムな猫穴☆猫IN猫
【Re: 避暑地ですか?】
もふもふ感伝わりました~~~(*≧m≦*)
ゴショゴショしても全然動じないのね~~(笑)
気持ち良さそうですね♪
ダンボールに猫穴があるなんて!!
知らなかったですぅ~~。
今度探してみよ。
でもウチのまりんはダンボールに入ってくれないんですよねぇ(ノ_・。)
【Re:まりま~さん】
また暑さがぶり返してきたので、日中は寝てることが多いですね~。ま、猫は寝るのが仕事なのでOKですが(笑)。
爆睡中にゆっくり動いてるお腹とモフ毛を見ると、寝てるのに撫でまわしたくなります(・∀・)
【Re:まりんのママさん】
リズちゃんはお腹をさわられるのが好きなんで、かあちゃんが帰ってきた時とかに顔をうずめさせたり、撫で回したりさせてくれます(^ー^)まりもはお腹をさわられるのが嫌いなんですけどねー。ちなみに、みゆたんは抱っことナデナデをひたすら続けて育てたので、長時間しない限りはいやがりません(笑)。

まりんちゃんが段ボールに入ってくれなくても、箱の回りにデコレーションとかして飾っておいてもかわいいかも?!猫穴(笑)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
