≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かあちゃんがパソコンに向かっていると、必ずといっていいほど後ろから視線を感じます




rizu-p633.jpg

「リズと遊べ!」



背中に突き刺さるほどの威力なので(笑)、イスから腰をあげると



rizu-p638.jpg

「モフモフしていいニャりよ~


たいていはベッドの上で一緒にまったりしようとします(=w=)


ちなみに、追いかけっことかじゃらしで遊びたい時は、視線を送るよりもニャーニャー鳴いてアピールしにきます。



******


リズちゃんがベッドやタワーに移動した後は、待ってましたといわんばかりにみゆたんが窓際布団スペースにやってきます


miyu-p513.jpg

「リズねえちゃんの温もりがあるでし・・・


他人が座ってた後のイスは気持ち悪い温もりですが(笑)、ねこたちのいた場所の温もりはちっとも気持ち悪くないですね


*****


昨日ぐらいからまた急に涼しくなってきました
朝晩はホンマに寒いぐらいなので、布団をしっかりとかぶっています。


昨日の夜も、前日全然眠れなくて眠いのに、なかなか眠れなかったんですが。
かあちゃんが寝付けないのを察したのか、リズちゃんとみゆたんが交互にそばに来てくれていたので、なんとか眠ることができました(^ー^)



仕事は昼からなので、朝はのんびりしてるんですが、昼前になろうとしている現在(11時前)でも部屋の中はひんやりしています(><;)




当然布団大好きっ子な我が家の娘さんは・・・・


miyu-p517.jpg

「失礼しま~す


miyu-p518.jpg

「みゆはお昼寝タイムでしよ~


miyu-p519.jpg

「まぶしいから、その布団を下ろしニャさい!!



はい、わかりましたよ、お嬢様(-ω-)ノ



このまま涼しくなっていけば、みゆたんぽの登場が増えてきますね(=w=)ウフフ





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
夏の間も布団での写真が多かったのに、これからは布団以外では撮れないかもしれニャい・・・(ノω-;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




2人の里親さん決定です!!

エドワード♂とウィンリィ♀の里親さんが正式に決定しました!只今トライヤル中です!(^∀^)

cat-p13.jpg

保護主さんのブログはこちら。ミクシィはこちらです。

残り1人(アルフォンス♂)のお家が決まり次第、またここで報告いたします(・∀・)ノ







【Re: 視線deアピール】
ホントこれからは猫たんぽが大活躍ですよね(笑)
みゆたん、めちゃくちゃ暖かそう~\(~o~)/
冬は寒くてあんまり好きじゃないけど
にゃんずとぬくぬく出来る楽しみがぁ~^m^
ウフフ~~♪
【Re: 視線deアピール】
あああ(笑)
そうですよね人の座った後の椅子とか
つり革のぬるさは駄目です私(笑)
猫は別格ですもんね(笑)
【Re: 視線deアピール】
みゆたんぽ!ステキ(笑)
ほんとネコのぬくもりは最高ですよね♪
我が家でもナナちゃんはすでに布団の中にはいってきますよー。
【Re: 視線deアピール】
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪今日もかわいいりずちゃんとみゆたんの写真(#・・#)
うんうん、PCばかりいじってないで・・・
遊んでだよね(^m^)
【Re:皆様】
今日はお休みだったので、新しい記事にも書いたようにおもちゃで遊んだんですけどねー。雨で寒いのもあって、結局は布団でまったりがほとんどでした(笑)。
リズみゆがお腹の上に乗る率も高くなる寒さで、寒いのが苦手なかあちゃんもホクホクしてます(=w=)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
