≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだか台風の影響みたいで、今日は雨ですね(-ω-;)
最近朝晩はめっちゃ冷えて寒いので、職場でも寒いの我慢しながら仕事してます。でも今日は足元にヒーターだけつけようっと。


miyu-p512.jpg

「かあちゃん!最近おやつをもらってニャいでしよ?!いい子でお留守番してるのに~~!!


週末にワクチンと血液検査があるから、終わるまではおやつ禁止(あと3日やし。)にしようと思ってたんですが、リズもみゆもかなり不満気な顔をしていたので、カニカマだけあげました



rizu-p631.jpg

「もうちょっと欲しいニャり~~~!!!


あんた、かあちゃんが寝てる間にご飯をゲーゲーしてたでしょーが!!(--;)
※リズちゃんは食べ過ぎたりお腹が空きまくってる状態で食べるとゲーゲーします。



miyu-p516.jpg

「肉球サービスするから、もうちょっと欲しいでし~~


あんたはリズねーちゃんの分も奪おうとするから、ちょっと多めにあげてるやろ!!(--メ)







・・・・(´・ω・`)・・・・・





miyu-p521.jpg

「かあちゃん、いつもお仕事ゴクロウサマでしから、マッサージしてあげるでし



賄賂をもらうべく、ご機嫌取りをするみゆたん


でも、病院行くまではあげませんから!!(=w=)


rizu-p634.jpg

「眠っておやつをガマンするしかないニャり・・・


あと3日の辛抱だよ(^ー^;)

今回も血糖値とか肝・腎臓の数値が安定してるといいなぁ~。。。






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
この2、3日寝ても寝ても眠いです(--)そろそろ猫に戻る時期がきてるのかもしれニャいな~(=^・ω・=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ





2人の里親さん決定です!!

エドワード♂とウィンリィ♀の里親さんが正式に決定しました!!(^∀^)

cat-p13.jpg

保護主さんのブログはこちら。ミクシィはこちらです。

アルフォンス♂の里親募集は、一旦休止中です。




新しく里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。



【Re: おねだり作戦】
今日はお日様が見えないせいか、やけに涼しく感じますね~~。
週末にはワクチンと血液検査なんですね!!無事に終わりますように☆
検査の結果も数値が安定しているといいですね~~。

今日は我が家のMさんに
お祝いメッセージをありがとうございました!
【Re: おねだり作戦】
今日の冷え込み凄かったです(´;ω;`)(笑)
季節の変わり目まりもりずさんはお仕事で
お疲れと思いますので風邪などひかないようにしてくださいませ~
(私は最悪寝てたらいい立場なので(; ´_ゝ`)(笑))
【Re: おねだり作戦】
ぐっと気温が下がって来たね~
猫も丸くなる季節到来。
一緒に丸くなりたい衝動にかられてしまう~
リズみゆちゃん、病院が終わるまでもうちょいだ。
【Re: おねだり作戦】
東京も降ったり止んだりの安定しないお天気でした^^;
気温も低く肌寒かったです。

週末は病院なんですね。
ワクチン接種によるアレルギーがでないよう
祈ってます。
また血検の結果も良好でありますように^^
リズちゃんみゆたん、もうちょっとの辛抱にゃりよ~(>_<)
【Re: おねだり作戦】
猫さんのおねだりには弱いんですよね~。
敵もあの手この手で催促してきますしww
観念してちょっとだけ与えたら
今度は「もっとくれ~!」ですからww
全くきりがない・・・
【Re:Chocolatさん】
寒いとみんにゃでひっつき率が高いんで、好きなんですけどねー。でも寒いのは嫌(笑)。

緊張で数値が上がってるのもあるんですけど、やっぱり下がるに越したことはないのでね~。運動会もしてるし、毛艶もいいし、大丈夫だろうと思います。
【Re:はる吉さん】
仕事柄、風邪引けないんで、ねこたんぽでしっかり保温してもらってます(^∀^)

ずっと寝ていたいな~、とか思うんですけど、病気の時ですら動きたがるので(笑)、きっと専業主婦は無理です(笑)。はる吉さんはもうしばらくのんびりして完治してくださいね!!
【Re:まりまおさん】
チビ子が手なづけば、一緒に猫団子もできるんですけどねー。もう少しですよ!!寒い冬にチャンスが巡ってきます!!

かあちゃんも一緒におやつをガマンしたらいいんですけど、なぜか余分に食べてしまってます・・・(ノω-;)
【Re:姉さん】
これからどんどん寒くなるんですけど、こんなに急に寒いと体が追いつかないですよねー。

みゆたんのワクチンのアレルギーが心配なんですが、打つ前に再度院長先生に相談しようと思います。
血液検査が安定してたら、さっそくカニカマなんですけどね~(=w=)
【Re:やらいちょうさん】
かわいいポーズで迫られると、嫌とは言えないですからね~(苦笑)。いつも仕事に出かけるときに苦労します(笑)。
それでも、検査までは心を鬼にして(顔と性格はすでに鬼。)甘えっ子に厳しくしたいと思います。
【Re: おねだり作戦】
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ちょっぴりお久しぶりです♪
最近、夏の疲れがどどっとでてしまい・・・(-ー;)
♪朝晩も寒い感じになってきたよね。風邪ひかないようにしないと・・・。
♪ぎゃ!!肉球のサービス、こりゃぁたまらんわぁ^^
【Re:まりま~さん】
> 最近、夏の疲れがどどっとでてしまい・・・(-ー;)
え~!まりま~さんでも疲れることあるんや~。藤木だけに不死身やと思ってた(失笑)。

大きい子の肉球も萌えもえですけど、子ニャンコのチビ肉球はヤバイですよね(>▽<;)

この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
