≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



miyu-p538.jpg

「最近のかあちゃんは横になってることが多いでし・・・」



ここ数日、疲れが取れなくて部屋で横になってる時間が増えてます。
特別仕事が増えたわけでもないのですが、疲れが取れない状態で空元気で動いているので、さらに疲れが溜まっていく状態になってます(--;)



rizu-p651.jpg

「疲れが取れるまで、しっかり寝たほうがいいニャりよ?」



でもねー、リズみゆと遊べてないのが気になってるのよ(・ω・`)最近またリズちゃんがよく泣いてるしね・・・。



rizumiyu-p188.jpg

「2人で遊んでるから大丈夫ニャよ~


ダルさにかまけて、部屋も散らかってて狭いからねぇ・・・。

ちょっとずつ片付けて、みんにゃでドタバタ走り回りながら遊べるようにしないとね・・・。



miyu-p540.jpg

『布団deじゃらし』も楽しいでし



みなさんのところへも覗きにいくだけでコメントをなかなか残せなくて申し訳ないです
体調が戻り次第、またおバカコメントをさせてもらいますので、しばらくはポチ逃げでご勘弁を(苦笑)。




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
この2日ほど、暑くはないけどムシムシしてるから、その影響でしんどいのかもしれニャい・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


新しく里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。




【Re: 猫に戻りそうです・・・・】
♪こんばんちゃぁ~
。゜シルバーウィークだけに(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°している
まりま~です。
♪大丈夫でしょうか。もしかしたら、夏の疲れ?かもしれませんよ・・・
私もなんだか・・疲れぎみです。コメなどは気にしないで、ゆっくり寝てね^^
【Re: 猫に戻りそうです・・・・】
思わず、あら?ワタシのことかしら・・・と思いました。^^;
ま、ワタシの場合、疲れがとれにくいのは
丸1日家にいることがなく、毎日ちまちま出かけて
ドバドバ飲み過ぎてるもんで、
家に帰れば横になってるってだけなんですが。^^;
だから部屋は散らかってて猫の遊ぶ隙間も少なくなり、
もちろん遊ぶ時間も少なくなっていて、
ロックがよく鳴いている・・・ おいっ!>ぢぶん。( ̄∇ ̄;)
まりもりずさんは、そんな理由からじゃないでしょう、
夏バテかしら?お大事になさってください。

遊んでもらえてないロックへのおたおめコメント、
ありがとうございました。^^
【Re: 猫に戻りそうです・・・・】
まりもりずさん大丈夫ですか?
体調が回復するまで
リズちゃんみゆたんの2にゃん遊びで我慢してもらって
ゆっくり休んで下さい^^
かあちゃんが元気じゃないと
ぬ子たちも元気なくなっちゃいますからね!
【Re: 猫に戻りそうです・・・・】
1日だけでもまったりじっくり休息日を
ぜひぜひ作るといいですよ~(´;ω;`)
私も実は旦那と付き合う前は
ホンマ毎日なんやかんやと出かけていて
それはそれで楽しかったのですが
結果体を壊しました_| ̄|○(爆)

疲れがとれにくくなったら既に危険信号ですよ~
【Re: 猫に戻りそうです・・・・】
気候の変わり目やからかしら?
睡眠不足も影響してるかも
聞き訳のよいリズちゃん達やから
しばらく2ニャンで遊んでもらって
しっかり疲れ取ってくださいネ
お酒も飲まへんのに
3秒あれば寝られるオッサンに
爆睡方法聞いておきます(笑)
【Re:皆様】
なんか今日も蒸し~っとしていてしんどかったです(--;)
そして仕事がヒマすぎる時と忙しすぎる時の差が激しすぎて、余計に疲れます(--;)
終わって帰ろうとしたら、歩きながら寝そうになりました(焦)。

リズちゃんみゆたんのモフ毛をさわりつつ、眠りたいと思います(--)zzz
【大丈夫ですか?】
季節の変わり目で体調が崩れやすいですよね。
無理せず、ゆっくりしてくださいねー!
にゃんsもきっと待っててくれますよ(^-^)
あたしは元気だけど。。掃除してないな。。狭い部屋がさらに狭く(爆)
【Re:まぴさん】
ニャンズは泣いてベッドに呼んだり、膝の上に乗っかったりして、なんとか休ませようとしてます(笑)。
お腹に顔をうずめて寝そうになっても、嫌がらずにそのままでいてくれるので、ものすごく癒されます(萌)。


あ、、、まぴさんのところは携帯しか対応してないのでしょうか?パソコンで見ようとするとページが小さすぎてちゃんとみれないでしゅ・・・(・ω・`)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
