≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



寒くなってきてたのに、急にまた蒸し暑いな~、と思ってたら、今日は雨ですか(--;)
秋になって気候がよくなる(^ー^)と思ってたのに、散歩にもいけないです(;_;)


それでも、家でかあちゃんがゆっくりしてると、ニャンズものんびりまったりしてくれています(・∀・)



rizumiyu-p194.jpg

「出会ってご挨拶のチュー


かあちゃんを萌え死にさせる気ですか??(☆ω☆)ムフー


外は雨やし、ボーッと過ごすか(=w=)と思ってたのですが、なぜか喉だけ痛い(・_・;)
熱はないからインフルじゃないやろうし、、、それでも風邪は引けないよ(T_T)ただでさえ仕事休めないんやから~~~!!


rizu-p659.jpg

「薬を飲んでおとなしくしてニャさい!!」


ふぁい(--)ノ
寺ちゃんがCMに出てる「銀のベンザ(のどの痛い人用)」を買ってきて飲んでゆっくりします(--)zzz

かあちゃんの専属看護婦さんの言うことはちゃんと聞かないとね(^ω^)



rizu-p656.jpg

「お礼のじゃらしは今度でいいニャりから、カニカマを出してからリズにモフッとして休みなさいニャ!」




・・・( ̄∀ ̄;)・・・カニカマは外さないのね(苦笑)






miyu-p555.jpg

みゆたんぽしてあげるから、みゆにもカニカマ進呈でし~~!!」




( ̄口 ̄;;)バッ、、、バケネコ~~~~!!




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
普段はめっちゃかわいいのに、なんであんなにブッサイクな写真が撮れるんだろう??(^∀^;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


新しく里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。




【Re: じゃらしよりも・・・】
本当に天候が不安定で困ります。
風邪をひかれましたか~。
温かくしてゆっくり休んでください。
猫さんたちにも暖めてもらいながらね!
【Re: じゃらしよりも・・・】
風邪ですか~~??
長引かせないように、お薬飲んで
ちゃんと安静になさってくださいね!!
日曜日ぐらいは晴れるみたいだけど、
ムチャしちゃダメですよ~~。
お大事にですっ☆
【Re: じゃらしよりも・・・】
天気が安定しませんね~
お陰で体調管理が大変です。(^^;
少しの変調でもお大事に!
専属看護婦さんも専属湯たんぽちゃんも羨ましい~
それが目当てで病気になりたい・・・(*^^*)
【Re: じゃらしよりも・・・】
風邪はやってるみたいやし
うがい・手洗い慣行して下さい(笑)
Earth家はことわざ通り
全員アホやし風邪の神さんの方が
スルーしてくれたはります

ほんま萌え死にするほど
2ニャンかわいいです
最後の写真は見なかった事にしますです(汗)
【Re: じゃらしよりも・・・】
体調崩しやすい天候ですよね。
私も寒気がしてます^^;
専属ナースの言うこと聞かないとダメですよ(笑)
まずはカニカマを~^m^

まりもりずさん無理せずゆっくりして下さいね。
【Re: じゃらしよりも・・・】
風邪は万病の元なので
本当にご無理なさらずですよ(´;ω;`)
といつつ私も風邪がもう2週間・・・
これ風邪なのかな(爆)
【Re: じゃらしよりも・・・】
そうそう、飼い主がまったりしていると
ねこたちもまったり甘えたさんになりますね。^^
まりもりずさん、風邪前症状なんですかねー、
挨拶のチューやみゆたんのかわいいイッちゃってる顔見て、
本格風邪にならないよう、免疫力アップです!(⌒∇⌒)
【Re:みなさま】
喉がだいぶいかれてきまして、今日は途中から声がカスカス状態で仕事しておりました(--;)熱はないものの、若干鼻水出てます・・・風邪だぁ~(T_T)
ですが、明日も今日と同じく朝から晩まで勤務なので、早めに寝ます(--)

皆さまも体調管理は万全にしてくださいね~~~~(T▲T)ノ~~
【Re: じゃらしよりも・・・】
私ももう2週間も同じ状態なんですよ(´;ω;`)
熱もないし別に風邪らしくもないし
と思って病院へ行ったら
しっかり喉が赤くなっていて
軽い風邪を延々ひいてるらしいです(笑)
【Re:はる吉さん】
私は軽い風邪で病院に行くのが面倒(というか時間がない)なんで、市販の風邪薬&のど飴&水分(たまに果物)でなんとか治します(苦笑)。

でも、はる吉さんは大病してるんで、用心するに越したことはないですよ(;_;)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
