≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は激務後の休みでほとんど寝ておりました



rizu-p548.jpg
※想像図

リズちゃんと同じ格好で2時間ほど

 



miyu-p188.jpg
※想像図

みゆたんを布団に招き入れて3時間ほど





rizumiyu-p7.jpg
※想像図

リズみゆが股の間で寝ながら3時間ほど



昼間に洗濯したのと、銀行へ出かけた以外は、ほとんど部屋にこもってダラダラしておりました(ФωФ)


普段は寝すぎると後々眠れなくなったりするのですが、最近は全然疲れが取れなかったせいもあって、寝ても寝ても眠かったです(=ω=;)「3年寝太郎」になるかと思うぐらい(古)。



かあちゃんが疲れてるのをわかってるから、リズみゆはおとなしく過ごしておりました(^ー^)




ケンカもしないで、仲良しやね~(=w=)




*******

だいぶ寒くなってきたので、最近は窓を開けることが少なくなってきてますが、お天気のいい日にはたまに開けて外を眺めてます。


rizumiyu-p191.jpg


同じ顔して外を眺めております(^ω^)



・・・と、そこへ・・・・・





部屋の窓の外はすぐに隣の会社の作業場になってます。なので窓ギリギリのところまで隣の人が来たりするんですが(なので一応窓は半透明のものです。)、ビビリのリズちゃんは近づいてきたら速攻で逃げました(笑)がみゆたんはのんきに眺めておりました&あくびまでしてるし(笑)。


同じ環境で育っているのに、こんなにも違うと、なんか面白いですね(^m^)プププ


rizu-p641.jpg

「用心するに越したことはないニャりよ?」


そりゃそうだね(・ω・;)
さらわれたら大変やしね(T_T)




miyu-p469.jpg

「フレンドリーな子も魅力的でしよ?」


部屋にお客さんが来たときは、それでOKですよ(^∀^)ノ






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
台風の影響で、今日もまた雨ですね・・・・。寒いです(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。






【Re: お休みは寝る日ですよ】
おつかれさまでした!
疲れたときは寝るのが一番。
猫さんたちと寝ると癒されますしね。
でも寝過ぎは注意ですよ。
睡眠って意外に体力を消耗するそうです。
お年寄りが早起きなのもそのせいだとか。
2にゃん並んでの警備!
可愛いですね~!
【Re: お休みは寝る日ですよ】
あの布団を上げてニャンを中へ入れる動作
我家とおんなじやわ(笑)
最後ポンポンと場所を確認するとこも。
これからは湯たんぽ変わりにもなるし
なんぼでも寝られますよん
明日は台風なんやて・・・・最悪やわ

リズちゃんは繊細、みゆたんはおおらかなのかしら?
【Re: お休みは寝る日ですよ】
お疲れ様でした!
本当に疲れてる時って
寝ても寝ても眠いんですよね^^
リズちゃんみゆたんも静かに休んでくれて
とっても偉い子たちだわ♪
明日は台風、気をつけて下さいね。
【Re: お休みは寝る日ですよ】
休みの日はゆっくりするのが1番ですよ(*´ω`*)
最近旦那も休みは寝てる日が多いです
まぁ雨男なので休むと雨で寝てるだけですがw
【Re: お休みは寝る日ですよ】
リズみゆたん、ものごっつ仲いいなー、羨ましい・・・と思ってたら、
割とフツーによくある辛抱の足りない顛末で^^;
その上みゆたんでんぐりポーズはしてくれるわ、
お尻の穴までばっちり見せてくれるわ、かわゆいの~v-10
みゆたんは、人見知りしないんですね、びっくり。
いくら寝ても寝られる・・・ 昨日のワタシもそうだった・・・(笑)
疲れた時には寝るに限りますよ!^^
【Re:やらいちょうさん】
疲れすぎると逆に眠れないんですが、それ以上に疲れていたので(笑)寝まくりましたね~~。寒いのもあって、みんにゃで猫団子ですが(^ω^)

・・・私・・・大学の時、下宿してたんですけども、一時期朝4時に毎日目が覚めるんで朝からご飯の支度やら学校関連のことやらをしてたことがあります・・・あれは老化だったのか?!(自爆)

【Re:コロリ達の母さん】
みゆたんは、普段は自分で布団にもぐってるんですけど、私がいるときはめくってほしそうに見てますね(苦笑)。あの、そそくさと入っていく姿が可愛くて、いつでも招きいれますけど(笑)。

寒いんで、そろそろホットカーペット(電源は入れない)を出さないと名~、と思ってますので、明日の休みにでも敷きます(・ω・)q


あ、台風は被害もなく過ぎ去っていきました(=w=)
【Re:姉さん】
「春眠暁を覚えず」といいますが、眠たいときはどの季節でも眠たいです(=ω=)
一緒にまったりネムネム・・・も楽しいですが、ドタバタと走り回ってるのも見ていて楽しいですね♪・・・あ、姉さんとこは大所帯で大変か(^^;)

台風は・・・私の予想通り被害もなく通り過ぎました(・∀・)
【Re:はる吉さん】
休みは休むためにありますからね!!寝るのが一番!です(・∀・)ノ

オトンさんは家族のために稼いできてる(笑)んで、休みために密かに雨乞いしてるのかもしれないですよ(=w=)
【Re:ぱんとらさん】
リズとみゆは基本仲いいんですが、毎日2~3回はリズちゃんが「シャー!」言ってます(笑)。まぁ、たいていみゆたんがしつこくしてるからなんですけどね(苦笑)。
取っ組み合いのけんかをしてもいいんですが、かあちゃんが寝てる股の間でするのだけはやめていただきたいですね(--;)
【Re: お休みは寝る日ですよ】
お疲れさまさまですー!
疲れた時はゆっくり寝なくちゃですよね☆
私は疲れてなくても寝っぱなしですが(笑)

台風がさって天気はいいのですが
寒いのが難点ですね・・・。
風邪などひかれませんように><
【Re:ニーナさん】
普段はなかなか眠れないほうなんですが(昔に比べたら寝てるかな?)、さすがに疲れがピークなシフトだったんでひたすら寝ました(笑)。この週末はまたもや激務なんですけどね(号泣)。

台風は、被害はなかったんですが、寒いですね・・。のどの風邪はボチボチなんで、それ以上ひどくならないようにホットカーペットを敷くことにします(・∀・)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
