≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p666.jpg

「結局更新が途切れたニャりね?」



・・・・・(^ー^;)・・・・・・・


世間の3連休は怒涛の長時間3連勤だったわけですが・・・・



2日目・3日目は更に忙しくて、精神を正常に保ちながら仕事をするのがものすごく大変でした(--;)

案の定、3日目の仕事がやっとこさ終了して、フラフラしながら家についてから、気が付いたら布団で寝ていました(__;)zzzzzzzzz

1度目に気が付いたのは23時すぎ。。。。。朝も昼もご飯を食べる気がしなくて食べてなかったのですが、疲れすぎていたので結局晩飯も食べませんでした(--)
2度目に気が付いたのは4時過ぎ。。。。。。電気をつけっぱなしで寝ていたので(そして風呂にも入っていなかった。)とりあえず電気を消して再び布団を被る(==)zzzzz
3度目は9時過ぎ。。。。ゴミの日だったので、ゴミ出し(ホンマは8時までに出さんといかんのだが、収集が昼過ぎまで来ないのよ。)だけはしないと!となんとか体を動かして起きました(-”-)


こんだけ体にガタが来てたら、今日は休みやろ~~!と思うのですが。

ところがドッコイ!(古)


今日も昼から出勤でございました((((((((((((((--)

明日も午前中は歌の先生で、昼から夜遅くまで仕事・・・・その次も仕事・・・・・・・・・・金曜日にやっと休める??かも??(予定は未定)


きっとニャンズがいなかったら、かあちゃんはとっくの昔に脂肪死亡してると思います(゜∀゜)ウヘー


************


そんなニャンズのために、この前の休みにホットカーペットを出しました\(^∀^)/


miyu-p559.jpg


rizu-p667.jpg



段ボールとか荷物とかが異様に多い(笑)我が家は、ホットカーペットを敷いてもあまり広さを感じられません(爆笑)。きっと余計なものが多すぎるんだと思う・・・部屋の広さに対して・・・・段ボールはニャンズのためやけどね(ФωФ)


カーペットの上にじゃらしを乱雑に放置したところ、みゆたんの1人遊びが開催されました




時たまかあちゃんも手助けしましたが、動いていないじゃらしに突撃して1人で暴れん坊将軍になっておりました(笑)。


rizu-p663.jpg

「元気なやっちゃなー


今度はリズちゃんもじゃらしで遊ぼうね(^∀^)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
今すぐにでも猫に戻りたい気分です(=ω=)もう人間として働くのは嫌じゃー!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。




【Re: カーペット登場!!】
ぷちおひさになってしまいました(ペコリ)。
連休はかなりお忙しくされていたんですね~~(涙)。
あ、私の連休中のお出かけは、まりもりずさんのお住まいの
エリアのほうだったんですよぉ♪後日レポしますね(笑)。
ホカペ登場ですか!!短毛ニャンズにはもう必要なんでしょうね♪
ウチはまだ冷え冷えプレートが出てますよぉ(爆)。
あ、ミシンの件のコメントありがとうございますっ!!
せっかくのお言葉なのに…私はミシンが使えないのであります(苦笑)。
家庭科の授業でやった程度だから、今はまったくダメかも(汗)。
一度、自分の指を縫っちゃったことがあるくらいだしな~~(爆)。
【Re: カーペット登場!!】
わー、お疲れさま。お身体ご自愛くださいねー。
もう、読んでるだけでクラクラしてきました。が、
睡眠のパターンだけは一緒やなぁ・・・と。(笑)
あ、飲んで帰った日のパターンですが。毎日ともいいますが。^^;
おもちゃで遊ぶみうたん、これぞねこ!って遊び方で、
かわいいですね、ほんと癒されるわ。^^
向かって左の段ボールに少し顔を突っ込んでたけど、
やっぱりね、うちの買った箱は断然小さかったです。
スマートロックンでも猫型の穴からの出入りはまず無理で、
結局だれからも興味を示されることなく、お蔵入りしちまいました。( ̄∀ ̄)
ちなみにホットカーペット、うちは出しっぱなしです・・・( ̄▽ ̄;)
【Re: カーペット登場!!】
うちもコタツ始めました(ΦωΦ)
ホットカーペットも和室に欲しいなあと思いつつ
それをつけたらみんな床から動かなくなりそうで(爆)

お仕事お疲れ様です
しんどいとは思いますがご無理のない程度に頑張ってください
【Re: カーペット登場!!】
お仕事お疲れ様です!
にゃんずのためにもあまりムリしないでくださいね~。

最近ほんと寒くなってきましたよね。
ホットカーペットいいなぁ。私がそこで寝たい(笑)
私はすでにコタツを出したくてうずうずしてますが、旦那に「さすがに早いやろ」といわれております。。。。。やっぱり??
カーペットと一緒に写ってるヤマトの箱の上がちょっと押されているのがなんとも微笑ましく、さらにトイレがうちのと一緒でちょっと笑っちゃいました(3個あるうちの1個が同じやつです)
【Re: カーペット登場!!】
お疲れ様です!
次の休みはゆっくりお休み下さい。
あまり無理しないように(>_<)

ホカペ出したんですね。
うちもそろそろと思ってます。
でも出したら1日中まったりしそうで
ちょっと怖いです。あっ、もちろん私のことですよ(笑)
みゆちゃんは相変わらず一人遊びが上手ですね!
リズちゃんも参加すれば?^m^
【Re: カーペット登場!!】
お疲れさんです♪
pcを新しくかえたら・・・・よくわからなくて苦戦してしまったよ(^^;)
♪ホカペ・・こんな風にいうの(^m^)?
♪気落ちよさそうだね。ぬくぬくー^^
【お疲れ様で~す】
連休関係なくお仕事だったんですね。ホントにお疲れ様です(>_<)
にゃんsはホント、居てくれるだけで幸せをくれますよね♪
みゆたん。。いいな、一人遊び。。
うちのにゃんsは一人遊びダメなんですよねー。
ソラは小さいときからまったくしないし、カイは小さいときはしてたのに今は要求してきます。。だからうらやましぃ
【Re: カーペット登場!!】
うちも出しました
まだ点けてへんけど
明日あたり試運転してみよっと
まりもずりずさんよう働くね
けど疲れが溜まるとストレスにもなるよ
リズちゃんみゆたんにしっかり癒してもらって下さい
脂肪死亡したら大変やから(笑)
【Re:Chocolatさん】
だいぶ元気になられたようでよかったです(^∀^)
・・・私は連休中は連勤で死にかけておりますが(--;)

カーペットは、ニャンズのためでもあるのですが、はだしで部屋を歩くのが辛くなってきたからです(苦笑)。そろそろ恐竜スリッパを履かなくては!


あ、ミシン苦手派ですか(^^;)友達にもいました、自分を縫った子・・・(苦笑)。
最近は片手に持って布をぶら下げた状態で直線縫いができるハンドミキサー(お菓子のほうではなく。)もあるので、それだと自分を縫ってしまうことはないと思いますよ~~(・∀・)ノ~~お試しあれ!
【Re:ぱんとらさん】
ここ2~3日は仕事に行っても「もう帰りたい、しんどい、眠たい、寒い、猫に戻りたい」と念仏のように唱えながら仕事をしてます(笑)。仕事自体は別に苦ではないのですが、ちょっときっついシフトが続きすぎたので、今はイヤイヤモードです(-”-;)


あー、猫段ボールは小さいやつだったんですねー。一度「置いといてね」といったら、延々と段ボールをくれるので(苦笑)只今うちには4つの予備があります(爆)。おひとつ送りましょうかね~?(=w=)

【Re:はる吉さん】
コタツ!!!魅力的すぎる響きですね(☆ω☆)すでに桜ちゃんが入ってましたね(^ー^;)
うちは狭いのでカーペットだけですわ~。
床から動けなくなる・・・冬の醍醐味ですね(違)。亮くんがますますうごかなそうですね・・・(--;)


仕事は今月もかなりキッツイんですが、来月もやばそうな雰囲気です(ノω;`)
【Re:ニーナさん】
最近は昼間はあったかくても朝晩がグッと冷えてますんで、コタツはだしてもいいと思いますよ~~!!!(電気はつけずに!)
ホットカーペットはみんにゃでダラダラできるので大好きです(=ω=)

あ、トイレは最近増設したやつなんですよー。リズちゃんのトイレ前でうんにょ攻撃が続いたので、トイレ前の敷物の撤去&もう1つトイレ作戦にしました(・∀・)
【Re:姉さん】
姉さんちでホットカーペット出したら・・・・めっちゃでっかいのが入りますねor何枚もカーペットが必要か?(笑)そこいらでわんにゃんと人が行き倒れてそうですね(爆笑)。

みゆたんは勝手に遊んでくれるので楽ちんです(^ー^)でも、いきなり走り出してお腹の上を駆け抜けていくのはやめてほしいです(T_T)
【Re:まりま~さん】
まりま~さんもライブ行脚&子猫育てでお疲れ様ですね(^ー^)

ホカペ・・・・私も言わないですが・・・・ホカ弁みたいやね(=w=)
寒いのは嫌いですが、ホットカーペットは大好きです(・∀・)
【Re:まぴさん】
ニャンズがいてくれるだけで疲れが取れますからね~。ほんまに私の天使です(☆ω☆)

1人遊び、してくれると楽ちんなんですが、夜中寝てるときにガサゴソ・ドタバタやられるとちょっと困ります(^∀^;)なかなかゆっくり遊んであげられないのがかわいそうなんですけどね・・・。
【Re:コロリ達の母さん】
うちも電気はまだはいってませんよー。今点けたら、冬を越せなくなってしまいます(;ω;)

みんにゃの生活費を稼ぐべく頑張ってますが、今月はちょっと体がヤバイですねー(--;)ま、倒れないように予防はしておりますよ。

脂肪・・・・変換1発目に出たので、そのまま使いました(自爆)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
