≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お休み前に長時間勤務が続いた時のある日の帰宅後・・・・



rizumiyu-p195.jpg


すんごい冷たい視線で出迎えられました(T_T)




rizu-p671.jpg

「毎日毎日留守番ばっかりさせて~~~



ごめんなぁ~
それでもかあちゃんが働かんと、みんにゃのご飯がないからなぁ~




rizu-p672.jpg

「う~~~~ん。。。(・・・ご飯がないのは困るニャり・・・)」



この後は、カニカマとモフリングで許していただきました(=w=)


*******


さてさて、おなじみの猫型段ボールですが。


rizu-p674.jpg


最近は逆さ向きで入るのがブームらしいです




なぜかというと



cat-p24.jpg



内側の段ボールをすでに噛みつくしておりまして



cat-p25.jpg


上段にまで達しておりまする(--;)



こんなにボロボロになってても



miyu-p567.jpg


うちの娘さんたちには大人気です





相変わらずみゆたんはこの部屋からじゃらし遊びを要求されますしね(^∀^;)



rizu-p675.jpg

芸術作品ニャりよ


そろそろ新しいのに替えてあげないとね(^ー^)



********


そんなこんなで疲れてるかあちゃんですが、

夜明け前の運動会で


cat-p23.jpg


名誉の負傷

写真ではちょいとわかりにくいですが、結構えぐい状態です(´ー`;)


みなさま、寝てるときはお手手は布団の中にしまいましょう(=ω=;)




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
寒さに耐え切れず、昨日からホットカーペットの電源がONになりました(ФωФ)家族3人で離れられなくなっております・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。





【Re: 猫型段ボール、その後】
どうもご無沙汰しました~(^^)
リズみゆちゃんもまりもりずさんも元気でしたか~~
あ、あの猫型ダンボール。
中を食い尽くしちゃいましたか~(´▽`)
それでも大人気なんだね。
手のケガ、結構すごいね・・・(^^;
テンション上がっちゃったんだね。
お大事に☆☆
【Re: 猫型段ボール、その後】
わわわ、お手手のお写真、めっちゃ痛そうですぅ!!
かなり深くやられちゃったようですね(汗)。
こういうのって治るのも時間がかかりますよね~~。
お大事になさってくださいね!!
ダンボールの内側、すごいことになっていますね(苦笑)。
ふと白アリを思い出してしまいましたよぉ(爆)。
【Re: 猫型段ボール、その後】
うわ~^^;
手に傷が…
ひっかき傷って思ってる以上に深いんですよね。
しかもズキズキするし。
私も昨日、ココがいきなり背中に登ってきて
ザァ~っと数本の傷が(汗)
こういう時って悪気があるわけじゃないから
怒れないし、ジっと耐えるしかないんですよね^^;
早く治りますように!

段ボール、すごいことに~((+_+))
これは完全に芸術作品ですなぁ~(笑)
【Re: 猫型段ボール、その後】
リズちゃん・・・目が冷たい・・・(TT)
「オマエダレダ?」的な目?
母ちゃん寂しいね~(涙)
でも、疲れてヌコ達が待っててくれるだけで母ちゃん頑張れるからね~!

ウチもダンボール凄いでゴアス。
つうか、あの歯ごたえが好きなのか?
高い高級感のある車型のダンボールには目もくれず・・・。
やはり遠慮してるの?
安いダンボールをガジガジ破壊。
飽きもせずガジガジしまくってて掃除が大変ですwww

傷!痛そう~!!
顔でなくて良かったwww。
marimorizuさんがヤクザになっちゃうwwww
【Re: 猫型段ボール、その後】
( ´艸`)ププッ!みゆたんってば、
猫じゃらしで遊びたい割に、えらい横着やん。(笑)
何度も書くけど、やっぱりこの箱は大きい。( ̄∀ ̄)
それにしても、夜明け前の運動会?バトル??
すごい傷ですね。
お布団の外に出していた手の上で、
瞬発力競争でもしたんかしら・・・。(痛!)

↓渋皮煮!! すごくきれい~。おいしそう。って、
おいしいに違いない。^^
うちのは、艶を出して写せてなかったなぁ。^^;
【Re: 猫型段ボール、その後】
あら!名誉の負傷ざますか
私もラスの爪が指に刺さり
取るのに一苦労いたしました
痛いけど笑ってたら
オッサンにアホやって言われました(怒)

こんだけ気に入ってもらえると
ダンボール冥利につきますね
ってどんな冥利やろ(汗)
【Re: 猫型段ボール、その後】
すすすすごいことになっているね(^m^)
段ボール、かじかじしちゃうのかな(・・;)
♪崩壊しちゃうのも、時間のもんだいかな(^^)?
お手手・・・もちもちしてて綺麗(#^^#)
そうだね、お布団の中がいいね・・・
私も傷だらけです(--;)
【Re: 猫型段ボール、その後】
猫ちゃんいると、生傷絶えませんよねえ。
通りすがりにひっかけられたとか、不幸な事故が多いので叱るに叱れず。
怪我痛そう、早く治ると良いですね。
【お疲れさまでーす】
ぅう。。視線が痛いですねー!
でもそう。。働かなければ。。なんですよねー(;_;)

にゃんこからの傷って、なぜかかゆくなりませんか。。?私だけ!?
【Re:まりまおさん】
かあちゃんは寒さで猫に戻りたい症候群が出まくりです(=ω=)そして疲れもピークが続いてます(--;)

猫型段ボール、もう変え時なんですが、まだ使われてます(笑)。落ち着くのかな??たまにかあちゃんも入りたくなります(^m^)


お手手は・・・だいぶ癒えました。
【Re:Chocolatさん】
お手手はだいぶ治ってきました(^ー^)
私のやってる仕事って、全部手をよく使うんですよー。だからよく怪我もするけど、治りも早いのかもしれない・・・。意外と頑丈です(^∀^)


シロアリ・・・私の部屋では笑えないんですよ~(T_T)シロアリの手前?のハネアリが出ましたので・・・(恐怖)。建て替えたいですが、そんなお金はありません(;ω;)
【Re:姉さん】
背中!!( ̄口 ̄;)それのほうが辛すぎます(T_T)お風呂に入れないじゃないですか~~(号泣)。
お手手はダイブ治りましたので、きっと大丈夫です(笑)。


段ボールは、もうすでに芸術作品の域を超えて、廃棄に近づいてます(爆)。
【Re:みゅうゴンさん】
リズちゃんは、意外と冷たい視線を送ることが多いです(涙)。まぁそれだけ留守番をしてもらってる、ってことなんですけどねー。。。

あ、この猫型段ボールはタダでもらってきたので、ボロボロになるまで気に入ってもらったほうがうれしいですね~。うちはみんにゃ段ボール大好きっ子なんで(^ー^)


顔に傷・・・以前みゆたんにやられましたよ(苦笑)。
【Re:ぱんとらさん】
みゆたんは基本横着娘です(爆)。もっとちびっ子の時は飛び跳ねまくりで大変だったんですけどねー。でもこの横着でリズちゃんよりも重たくなってますが(笑)。

あー、やっぱり段ボールお届けしないとね~。ロックンかカリタンの遊び場になるのかな~?それはそれでおもろいかも(^m^)
【Re:コロリ達の母さん】
さすがにお手手はきついですね~。仕事で使いまくるんで(--;)まぁでも治りは早いほうなんで、もう大丈夫ですけど(^ー^)
きっと「目にいれても痛くない娘達」なんで、「傷つけられてもガマンできる」んだと思います(・∀・)


段ボール冥利・・・・食われてナンボですか?(笑)
【Re:まりま~さん】
え~?まりま~家では段ボールかじられないんですか??でも、もうちょっとしたらふさちゃんたちがガジガジするかもよ~?楽しいよ(^∀^)

お手手・・・もちもちは私ですか??ただ単にぷよぷよしてむくんでるだけかと(自爆)。リズみゆの肉球のほうがプニプニしてて気持ちいいです(・∀・)
【Re:管理人まおさん】
運動会で怪我はつきものなんで(笑)、元気な証拠だとあきらめております(--;)
傷つけられても、「娘にやられた~(笑)」と笑いのネタにしてますので、親バカ以外の何者でもないですね(アホ)。

あ、怪我はもうほとんど大丈夫です(^ー^)
【Re:まぴさん】
視線は・・・・痛すぎますね(T_T)
それでも冷たい視線を送ってきても、その後にはベタベタモフモフさせてくれるので、さらに嬉しくなります(←変態)。

そうそう、傷ってかゆいですよね・・・なんでやろ??腫れたりしないから菌がはいってるわけじゃないし・・・。きっと、にゃんずの愛情がかゆがらせてるんだと思います(笑)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
