≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



歳のせいか、疲れがとれないです(--;)またもやブログを放置プレイにしております(-ω-;)


rizu-p677.jpg


娘さんたちはホットカーペットでぬくぬくしております


miyu-p574.jpg


あいかわらず段ボールに入り浸る子もおります



なんでそんなにボロボロなのに入るの??


と思ったのですが・・・・



miyu-p573.jpg

「あったかいでし~


カーペットの上に置いた段ボールの中は保温効果がバツグンでございます(・∀・)

かあちゃんも入りたいな~(=w=)・・・



miyu-p569.jpg

「定員オーバーでしよ~~~


なんやと~~~!!!(--メ)



・・・・・・(・ω・`)・・・・・・

がんばって働いてるかあちゃんに、なんて仕打ちだよ・・・(涙)




rizu-p679.jpg

「リズの隣で寝るといいニャりよ~~~


(TωT)なんて優しい言葉をかけてくれるの!リズちゃん!!(TωT)


じゃあ、かあちゃんも横になりますね~~~(^ω^)







miyu-p570.jpg

「腹へった~~~!!メシくれ~~~~~~!!」





( ̄口 ̄;)!!!



飢えた猛獣がおりました(--;)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
寝ても疲れがとれないのは何でだろう?(--;)加齢ですか?

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



お見合い中です!!

お見合いするのが決まったそうです。結果は後日お聞きします!!

ふぅちゃん「新しいお家が決まるかもにゃ?!

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。




【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
年齢を重ねていくと、疲れが抜けにくいですよね(汗)。
私も結構引きずってしまうほうですよぉ(爆)。
ケガをすると、キズも治りにくくなってきているし(苦笑)。
まりもりずさんも、ごムリされませんように!!
ホカペの上のダンボール、中はヌクヌクでしょうね☆
中に入り浸ってしまう気持ちもよくわかります(笑)。
【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
なるほど、
確かにホットカーペットの上の段ボールは
さながら温室状態でしょうね。
そりゃ出たくないでしょう。
でもお腹は減るようですなww
【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
うちのホカペは人気なし
オッサンの居てる率が高いからかしら?
まりもりずさんのお歳で疲れが抜けないなら
私達(げんかあちゃん含む)どおすんの
けど無理は禁物
ホカペの上でまったりして下さい
【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
もうホカペの季節ですね!
我が家もONしています~!(^^)!
確かにホカペの上の段ボールは
いい感じにあったまってますよね。
みゆたん頭いい~(≧∇≦)b
でも消化が良くなりすぎて
お腹空いちゃったかしら?(笑)
【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
リズちゃんの隣でオイラも寝るう~(TOT)!!!

ウチはね、1匹しか居ないからホットマットを購入した訳ですよ。
電源入れても・・・・
あれ?乗っからない・・・。無駄な買い物しちゃった!!???
って、思ったのです~!

昨日は猫がいないのに電源ONにしてたら3日目にして自然と乗ってたぁぁぁぁぁ!!キターーーーーーーーッ!!0(>▽<)0
ヌコ様は温かい所を探すプロですな!

センサーでも付いてるのかな???
【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
そのクイッとした手が可愛いわあ(*´ω`*)
ブログほんま時間とか疲れで
無理とかしなくていいんですよ~
私も体調が悪いとき一週間に一度くらいのペースでしたし(´;ω;`)
【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
こんにちは~(^^)
ホットカーペットは人にも猫にも嬉しいのだなぁ(*^^*)
みんなでカーペットの上で猫団子。
こりゃ最高なり。
お疲れのご様子、無理しないでね☆
【Re: ホットdeぬっくぬく♪】
温かくて幸せそうですね~。
丸い手先も、しゃがーって牙剥き出しの大口さえもかわいい。
【Re:Chocolatさん】
今日は疲れMAX状態でのやっとこさの休みだったので、起きたら15時でした(笑・寝すぎや)。
疲れが抜けなくなるのと、月日が経つのが早いなぁ、と感じはじめると、歳とったなぁ~と実感します(笑)。

カーペット、あったかいんですが、今日は1/3濡れてました&段ボールが?!
【Re:やらいちょうさん】
手を入れただけでもあったかいのがわかりますから、入ってしまったらもう出たくなくなると思います(笑)。例えていうなら「岩盤浴」みたいな感じ??足だけでも入れられる段ボールをつくろうかしら??(笑)

あんまり食べ過ぎるのもよくないんで、おやつをちょこっとでガマンしてもらってます(爆)。
【Re:コロリ達の母さん】
母さんちのカーペットは、オッサンのカレー臭で人気がないのかも?!(爆)ファブリーズで対処してみてください(=w=)

いやいや、私も30過ぎてますんで、もうかなりくたびれてますよ~。そろそろ定年退職して隠居していです(・∀・)

今日はお休みなので、15時まで寝てました(-w-)寝すぎやな~。
【Re:姐さん】
ホットカーペットは、電源をいれたら最後ですね!離れられません(´∀`)フハー
おとついから毛布をだしたので(カーペットの上に)段ボールの中か・毛布の中(上)か・ベッドの上か、選択肢はいろいろみたいです(^m^)
【Re:みゅうゴンさん】
おお!シンちゃんもやっとこさヌクヌクしてますかぁ~。やっぱし南のほうでも寒いのね~。
絶対ね、本能で探し当ててると思う。。。一緒にヌクヌクできるところだとこっちも嬉しいしね(^∀^)

リズちゃんと一緒に寝たら、心地よくて起きられなくなりますよ~(=w=)
【Re:はる吉さん】
たまたま撮れたこの写真、結構お気に入りなんですよ~。お手手の感じもいいし、リズちゃんの表情もいいし(^ω^)このクイッとした手で指を握ってもらうと、そのまま永眠してもOKな気分になります(゜∀゜)

他の猫ブログさんところが毎日更新されてるのを覗いてると、私もがんばらんとな~、と思うんですよね・・・。でも疲れてるとネタもなかなか浮かばないし(笑)、ボチボチペースでいきたいと思います(^ー^)
【Re:まりまおさん】
昔はコタツにもぐりこんで動かなかったんですけどねー。今は置くスペースがないのもあって、ホットカーペットにしてますが、これもたまらなく気持ちがいいですよね。。。ホンマに猫に戻ってしまいそうです(=・ω・^=)

かわいい娘さんたちがいることが私の救いですね~。。。
【Re:管理人まおさん】
私も娘さんもあったかいのが大好きです(*^ω^*)
かわいい顔でもブッサイクな顔でも怖い顔でも、どれもがいとおしいですね~(´∀`)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
