≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日かあちゃんはお休みだったので、昼間のうちにブログの更新をしようと思っていたのですが・・・




眠気に負けてしまい、結局夜遅くなってしまいました(--;)



rizu-p683.jpg

「眠いときは寝たほうがいいニャりよ?」



明け方に運動会した子たちに言われたくないわ!!(--メ)




******


ということで。



前の記事でサヨナラした段ボールさん。



※先月動画のアップ数に制限があったので持ち越してた動画です。引退前の段ボールさん(笑)




すぐに新しいのをおろしてあげたのですが、部屋に置いてすぐは入りませんでした。


が。


ホットカーペットの上に置いて、ある程度暖かくなったら入ってました(笑)。あぁ、外に置いてたから冷たかったのね~(^ー^;)



本日も、かあちゃんがパソコンをいじってる後ろで

rizu-p691.jpg


温室で爆睡中


rizu-p693.jpg


かあちゃんが相手しても、箱から出ずに撫でてもらおうとしてます(苦笑)。





もう1人の娘さんはというと



miyu-p583.jpg

「リズねえちゃんだけズルイでし~~~~


かあちゃんの服の上で羨ましそうに見ていました(=w=)



みゆたんもナデナデしたげよ~(^∀^)ノ


miyu-p584.jpg

「じゃ、みゆはかわゆいポーズをしてあげるでしっ



カーペットでホカホカになった肉球で触られると、めちゃくちゃ気持ちよくて眠りに落ちてしまいそうになりました(゜∀゜)ウヘー





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
今日は暖かくなると言ってたのに、やっぱり寒かった(TωT)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


里親募集の子です!!


お見合い後トライヤルしてましたが、残念ながらお話はながれてしまいました。引き続き里親募集です。

保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。




【Re: みんなでヌクヌク・まったり♪】
新しいダンボールもホカペでヌクヌクになったら
使ってくれていますね~~!!リズちゃん、気持ち良さそう♪♪
最高の場所で最高のナデナデ。至福のひとときですね☆
みゆちゃんのポーズ、めっちゃ可愛いですよぉ!!
まりもりずさんは今日はゆっくりカラダを休められたかな??
寒いし、ニャンズとヌクヌクお昼寝するのが一番ですよね!!
【Re: みんなでヌクヌク・まったり♪】
「寝たほうがいいニャりよ」のニヒル顔にキュンv
寝不足があなたのせいだとしても、そんな目で見られたら全て許せちゃう・・・て、甘いですかね?
【Re: みんなでヌクヌク・まったり♪】
ぬお~~~!!!
画像が大きくて現物みたいだよっ!!
あああああパソコンからいつか本物を触れる日が来ればいいのに~!

いつも触っちゃって仕事にならない気がするが・・・。
いいんだもん!人間失格になっても!!(爆)!!

猫って、温かいとこ分かるのよね~。
だからウチの猫にお願い~母ちゃんの膝にたまには乗って~!(T^T)

しかしmarimoさんとダンボールさんは大忙しですな!!!www
【Re: みんなでヌクヌク・まったり♪】
温室段ボール、ポカポカしてて
あったかいんでしょうね(^O^)/
リズちゃんうっとり顔でまったりですね^^
みゆちゃん、ズルイにゃり光線ですか(笑)
まりもりずさん、大忙しだわっ^m^
【Re: みんなでヌクヌク・まったり♪】
こんにちわ~おじゃまします。

動画・・・
「りずさん」とダンボールの「うすあじ」じーーっと見てたら
眼が回りそうでした(汗)

カーペットでぬくぬくになったダンボールだとこんなに
気持ちいい顔して・・・寝てる~。
ホント、見てるだけで癒されるわワン

まりもりずさん綺麗な手してますね
昔たくさん飼ってた時の私、ボロボロだったもんで(><)

【Re:Chocolatさん】
もうすでに新しい段ボールは噛みまくりです(苦笑)。まぁそれぐらい気に入ってくれてるのはうれしいですけどねー(^ー^)

ここ最近は、ニャンズにさわりながら寝てしまうことが多いので、イマイチ疲れが取れてないみたいです(--;)休みの日は別の仕事とか用事を入れざるを得ないから、結局休みがほとんどないんですよねー(TωT)
【Re:まおさん】
眠りが浅いので、夜中や明け方に運動会が始まるとしんどいんですが、普段留守番してもらってるので怒るに怒れないですね~。ストレス溜まって病気になるよりは、ドタバタ走り回ってもらったほうがありがたいです(^ー^)
【Re:みゅうゴンさん】
パソコンで触れたら、きっとそのまま画面の中に入ってしまいそうになると思います(笑)。ドラえもんがいたらできそうやけどね(笑)。

人間失格でもいい。猫が好きすぎて、はやく猫になりたいです(自爆)。


すでに新しい段ボールは噛みまくりなのはナイショです(=w=)
【Re:姉さん】
かあちゃんも一緒にカーペットで横になってたら、片方ずつで2人をナデナデしております(・∀・)順番に待っててくれるんですが、私が横着なんで2人いっぺんに触りたい!と(自爆)。
【Re:げんかあちゃんさん】
いらっしゃいませ~(^∀^)ノ~~

動画は・・・ちょっと離れた所からご覧くださいませ。私も撮りながらちょっと酔いかけました(ウソ)。

ホットカーペットの上に置いた段ボールって、ホンマにあったかいんで、ミニモコ姉妹も気に入るかも?!です。ぜひぜひ試してみてね(^ー^)


私の手は意外と傷だらけ(のローラ)なんですが、お手手を使う仕事をしてるので結構丈夫だったりします(笑)。それで綺麗にみえるのかも??いやいや、そんなことはないにょ。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
