≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(♪チャッチャラ~♪) お昼のニュースです

昨夜遅く、行き倒れている女子2名が発見されました!




現場写真

rizumiyu-p203.jpg







1名は茶髪

rizu-p696.jpg




1名は白髪まじりの・・・?
miyu-p586.jpg

「白髪じゃないでしそれに生きてるでしよ?






えっ??( ̄∀ ̄;)・・・・







・・・・・誤報だそうです・・・(^ー^;)









rizu-p692.jpg

「ニャンだってぇ~~~~~?!




す、すみません現場が混乱しておりまして、情報が・・・・・・






miyu-p581.jpg

「そんなバナナ~!!」


・・・・いや、そないに驚かんでも(笑)。しかもギャグ古すぎるし(笑)。






rizu-p695.jpg

「誤報なんか流してると、JAROに報告するニャりよ?」



「JAROってなんじゃろ?」っていうCM、知ってる人少ないだろうな~(苦笑)。





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ここ数日は、行き倒れてる写真しか撮れてないです・・・(ノω-;)寒すぎて、かあちゃんも行き倒れそうだよ(=w=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



里親募集の子です!!


保護主さんが出産のため、一時預かりさんの家で人馴れ修行中だったのですが、保護主さんの子供さんがアレルギー体質のためにお家に迎え入れることができなくなってしまいました。

関西圏(特に大阪近郊)で終生可愛がっていただけるお家をさがしています!

ふぅちゃん「ふぅちゃんです

保護主さんのブログはこちら(育児の真っ最中でお忙しいのですが、お願いして記事を書いてもらいました。)
ミクシィされてる方はこちらで経緯をお読みください。





【Re: ニュース速報!!】
おおお!同じポーズ!!!

そしていい写真がいっぱい!!
なんであくびしている写真が撮れるにょ~!!
ウチの子のあくび写真は未だに一枚もなく・・・・泣く(TT)

JAROには私から連絡しておきます♪
「ウソ・オオゲサ・マギラワシイ」??

最近そのCM見なくなったなぁ・・・・(^^
【Re: ニュース速報!!】
これは通り魔の仕業かっ?!
白髪まじりのってのがおかしいですね!
JAROは最近、林家木久扇、木久蔵親子でCMしてますよ。
【Re: ニュース速報!!】
ははっ、びっくりした!(´▽`)
楽しいニュース速報でした!
こんな可愛い行き倒れちゃん、私が拾っちゃうわよ~(笑)
【Re: ニュース速報!!】
今日は応援のみでごめんなさい。明日もですぅ(涙)。
【Re: ニュース速報!!】
この現場はホカペの上ですか?
現場は居心地が良すぎるようですね(笑)

りずちゃんド!迫力のお顔やんか
美人も怒るとこわいわ(笑)

「JAROってなんじゃろ?」・・・・知りませなんだ。。。。。
【なんじゃろ~】
久々に聞きましたー!(笑)そのCM見ないですね、最近。。

しかし、気持ち良さそうに倒れてますねー!
真ん中に混ざりたい~☆

あ、やっと切手シート購入しました(遅)
【Re: ニュース速報!!】
茶髪さんのにゃんだって顔、インパクトあって良いですね~。惚れ惚れ!
【Re:みゅうゴンさん】
写真を撮ってるときに何度かアクビをしてたら、先にピントを合わせておいて口を開きかけた時にシャッターを切ると結構な確率で撮れます(笑)。でも怖いのが多いですけど(苦笑)。


これをJAROに報告されたら、私のブログ自体が「ウソ・オオゲサ・マギラワシイ」なので、閉鎖に追い込まれてしまいます(笑)。
【Re:やらいちょうさん】
「ホットカーペット」という名の通り魔だと思います(笑)。

リズちゃんは茶トラなんで茶髪でOKなんですが、みゆたんは雉トラだけど白が多いのでどうしよう?と思って「白髪」にしました(笑)。抗議を受けましたが(苦笑)。

そういえば、きくちゃんラーメンの木久蔵さん、息子さんに名前を譲って自分も別の名前に襲名してましたね(^m^)
円楽さんがお亡くなりになったのは結構ショックでした・・・。笑点好きなんですがね・・・。
【Re:まりまおさん】
私もこんなかわいい子が行き倒れてたら、連れて帰ります!!

そして、このコメントを書いてる後ろでも、いまだ行き倒れています(笑・1人は温室ですが)。
【Re:Chocolatさん】
読み逃げでOKっすよ~。無理しないでねん☆
【Re:コロリ達の母さん】
そうです。現場はホットカーペット・・・。気持ちよすぎて捜査員も行き倒れそうです(笑)。

リズちゃんは意外と眼力があるので、結構怖い表情をよくしますねー。長時間留守番の後とか、めっちゃ怖いです&すんごい冷たい視線が・・・(TωT)


えー?母さんはしらんの?「JAROってなんじゃろ~」。ググってみて~ん♪
【Re:まぴさん】
お若いのにご存知でしたか!(笑)
地方のテレビ局だとたまにCM流れてるんですけどねー(予算がなくて古いCMを使ったり・笑)。ACは良く見ますが。

たいていこの真ん中に私が倒れてます!「THE・行き倒れトリオ」(自爆)


あの切手シート、すぐに売り切れたところと、11月近くまで残ってたところがあるみたいです(苦笑)。
【Re:まおさん】
インパクトですめばいいのですが・・・あまりにも怖い顔が撮れたので、消去しようかどうしようか迷って、このネタで使うことにしました(爆)。
ふだんかわいいだけに怖い顔をすると大変です(^^;)
【Re: ニュース速報!!】
わはははは!行き倒れの女子かー!(^▽^;)
同じ行き倒れでも茶髪の子は(笑)、大股開きでアブナイねー。
それにひきかえ、もうひとりはさすが白髪交じり(爆)だけあって
足を控え目に交差ちゃって、楚々としてますな。(⌒∇⌒)
茶髪さんはその後の表情にも、ヤンキーっぷりが漂ってて
なかなかファンキーですな。(^o^)
「JAROってなんじゃろ?」のCMって、そんなに古くないですよね?
え?古さを確認してるんとちゃうってか?( ̄▽ ̄;)シツレイシマシタ
【Re: ニュース速報!!】
おー!!!
びっくりしたよ!ニュース速報(^^;)
だって本当に生き倒れみたいな・・・・w
♪かわいいシンクロだよー(#^^#)
ホットカーペットかな(^^)
【Re: ニュース速報!!】
まりもりずさん おこんにちわ~

行き倒れは雨や雪の日に冷たいアスファルトの上でしょう
温っくいホットカーペットの上だと行き倒れにも余裕があるような・・・

りずさん怖わぁ~い!(←可愛く♪)
PCから飛び出して来そうで、思わず引いちゃいました

「JAROってなんじゃろ」知ってますよん
あのね、コロリ母さんも知ってると思うよ
ただ「なちゅ」の日からブリブリ・ぶりっこになってるからね~
【Re:ぱんとらさん】
行き倒れなのに、コロコロころがったりしてますよ(笑)。捜査員はそのお腹に顔をうずめたりしてますが(=w=)

茶髪さんは、怒ると怖いですね(T▲T)普段優しいだけに、怒ったときはご機嫌をとるのが大変です(苦笑)。


うんうん、「JAROってなんじゃろ」は古くないです・・・私の中では(自爆)。
【Re:まりま~さん】
速報で流すほどのニュースじゃないんですがね(笑)。
夏場と冬場は、、その辺に猫が落ちてる(or行き倒れ)確率が高くなると思いますよ~(=w=)
【Re:げんかあちゃんさん】
普通、行き倒れって寒さと空腹で、ですよね~。うちではあったかいとこでの行き倒れです(笑)。
リズちゃんは普段かわいだけに、怒るとかなり怖いです(表情も)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
