≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遅い時間までの仕事は減らしてもらえてるものの、仕事に行くまでと帰ってきてからのすることが多すぎて相変わらずバタバタしております。
普通に主婦しながら仕事をしている人たちにとってはごくごく当たり前な内容なのですが、来訪者なんかもあるので気が抜けない分やっぱりしんどいですね~。落ち着くのはいつのことなんだか・・・。


家にいても自分の部屋にいる時間は少ないので、娘さんたちにはかなり我慢してもらっております(私の部屋でしかうろうろしてなくて且つ私の部屋は離れになっています)。



miyu-p595.jpg
「寂しいでし・・・」



rizu-p705.jpg
「もうちょい遊んでほしいニャり・・・」



夜寝るときと朝起きて動き出すまではニャンズとまったりできるのですが、じゃらしタイムだとか一緒に運動会とかはなかなかしてあげることができてません(--;)ごめんね・・・・



************


そんな中、寒い朝にはこんな光景が見られます





かあちゃんの股の間で猫団子&なめなめタイム(☆ω☆)


かなり長い時間なめなめタイムが続いておりまして、かあちゃんは萌えながら邪魔をしないように動画で録っておりました(^∀^)


仲良し姉妹でホンマによかったよ~~~(T▽T)



と思っていたのに・・・・










毎度おなじみのバトル勃発!!!( ̄口 ̄;)



まったり萌え萌えな朝に終止符がうたれました(苦笑)。






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
週一ぐらいでしか更新できてない気がする・・・(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


▼続きを読む▼

【Re: なんでそ~なるの?!】
目の前で仲良くぺるぺるやプロレスごっこを見守れるのっていいかも♪
こういうのも幸せなひとときですね☆私も萌えましたよ~!!
まだ、ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(涙)。
【Re: なんでそ~なるの?!】
仲がいいね~
と思ったら、やっぱり・・・(^^;
これはお約束だね、うちも同じ。(笑)

上がったり下がったり、私も同じ。
もう師走の忙しさに流されてますよ~
お互い可愛い娘達のために少しだけ頑張りましょ☆
【Re: なんでそ~なるの?!】
ありがちな光景ww
猫さん多頭飼いの家では
どこでもこうなんでしょうね~。
猫さん達とのコミュニケーションの時間、
自分も平日は皆無に近いです。
もっと時間をとってあげたい・・・
【Re: なんでそ~なるの?!】
「寂しいでし」のみゆたん涙を誘います
って、ウソ!ウソ!
まりもりずさんが忙しいのは
リズちゃんもみゆたんも判ってるって(笑)
2匹で楽しい時間過ごしてるようやし
当分はしょうがないって
ボチボチの更新楽しみにしてま~すv-222
【Re: なんでそ~なるの?!】
プププ^m^
うちのマロンとナッツも同じことしてます(笑)
仲良しこよしだったと思ったら
バトルってどうなの?って感じですよね(^_-)-☆
リズちゃんみゆたん楽しそうだわぁ~!!

ぼちぼち過ごしてぼちぼち更新
それでいいんです♪(。'-')(。,_,)ウンウン
【Re:Chocolatさん】
毎日寒いので、遊びでも暴れないとニャンズも寒いんだと思います(笑)。
まぁ、とめないといけないようなケンカではないので、ちょっと注意しつつ眺めております(=w=)
【Re:まりまおさん】
まぁね。「ケンカするほど仲がいい」といいますし(笑)。
混ざって一緒に遊びたいけど、爪で引っかかれるのがオチなんで、やめときます(^ー^;)
【Re:やらいちょうさん】
うちは2人なのにドタバタしてますが、これがもっと大所帯になると・・・すごいんでしょうねぇ~(苦笑)。一瞬「サザエさん」を思い浮かべてしまった(笑)。

1日中ひたすら横になったり一緒に遊んだりする時間がほしいですね・・。
【Re:コロリ達の母さん】
寂しいことでストレスはかなりあると思います。。。そういう時は具合悪そうな顔でいるので、時間がなくてもそばにいって話して撫でたり抱っこしたげたりはしてますがね・・・。
私も疲れてる時は傍にいてくれてるので、もちつもたれつな家族です(^ー^)
【Re:姉さん】
マロンちゃんとナッちゃんの茶トラバトルも見てみたいです~~(笑)。
仲がいいからこそ微笑ましく見てますがね~。。。ケガだけはしてほしくないですね(・ω・`)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
