≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizumiyu-p207.jpg

「みニャさん、お久しブリでし~☆」


バタバタしてる、と言い訳しつつ、12月も半分を過ぎてしまってからの更新でございます



この1週間ほどで、急に真冬という感じになってしまいましたねぇ~(><;)

こんな時に限って、ホットカーペットの電源が入らなくなってしまったりして(涙)、急遽まだ使ってなかったものを借りて、極寒の部屋を乗り切っております



rizumiyu-p206.jpg

娘さんたちは当然、カーペットの上に入り浸りでございますよ




rizu-p710.jpg

「かあちゃんも一緒にぬくぬくしニャいとだめニャりよ!!!」


・・・うん・・・(--;)

実は2~3日前から腰痛が悪化しまして、生活に支障をきたしつつあります(><;)きっと寒さのせいなんですが、そんなことで仕事を休むわけにもいかないし(今までいっぱい休ませてもらってるので)、無理をしない程度にボチボチがんばっております。


そんなこんなで、年内はギリギリまでバタバタしているので、あと何回更新できるかな~?という感じでございます・・・。
疲れをとることを優先しないといけないので、更新もブログ巡りも牛歩状態になりますが、気が向いた時にでも覗いていただければ幸いです(もしかしたら更新したてほやほやだったりして・苦笑)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
トナカイの衣装がほしくてたまらない、今日このごろ(ニャンズのも、かあちゃんのも・笑)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


▼続きを読む▼

【NoTitle】
ここのところ一気に冷え込んできましたね。
腰に寒さは大敵ですからね。
ホッカロで暖められたらいかがでしょう?
柱時計のお話し・・・
こういう現象をいろんな人から聞きます。
きっとお父さんが鳴らしているんですよ。
「元気か~」ってね!
【NoTitle】
テンプレも雪ですね♪
これが普通の寒さなんやけど
暖冬慣れな私にも
この寒さはこたえます
腰痛は冷えが大敵やから
もう腹巻きでもなんでもして
乗り切ってくださいネ!
柱時計に託す亡き父様の思い・・・・
見守ってるでぇ~かしら?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:やらいちょうさん】
仕事中はカイロを腰に貼っておりますよ(=w=)おなかの調子が悪い時はおなか側にも貼ってます(笑)。やっぱりあっためると少しは楽ですね~~~。

柱時計は、あれからも鳴る日と鳴らない日があります。こないだも、お菓子を作って親父にあげたら、10分ほどしてからまた鳴ってました(笑)。「食ったぞ~」とか言ってたりして(^m^)
【Re:コロリ達の母さん】
昔はもっと寒かったはずなんですけどね~。歳と共にいろんなことが辛くなってきます(自爆)。
寒いと着込めばいいのですが、着すぎると肩こりが酷くなって気分が悪くなってしまうのでできないし・・・(T_T)


あれからも、変な時間に鳴るときは、何か食べ物とかをあげたりした時なんで(笑)、きっと親父が「食いたい」とか「食った」とかの返事なんだろうな~と思ってます(^m^)
【Re:鍵コメMさん】
親父は自分のやりたいことだけやるわがまま人間なんですが、その裏側は1人でいるのが嫌いな寂しがりやだったりします(笑)。なので、なんしかかまってほしくて時計をならしてるんだと思う・・・。そう思うとかわいいやっちゃな~(爆)。


あんなしょぼくれたものでよかったら、ブログに載せていただいてもOKですよ~。しょぼすぎてごめんね(><;)
【NoTitle】
ご無沙汰しています!
Merry X'mas☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
私も年末までバタバタです~(^^;
またゆっくり遊びに来ますね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:まりまおさん】
クリスマス過ぎてからの返事でごめんなさ~い(^^;)
年末はどこもバタバタですので、コメントなんかはお気になさらずにね~。チビニャンズとの初めての年越し、楽しんでくださいね☆
【Re:鍵コメYさん】
四十九日過ぎてからはまた鳴らなくなりました~。たぶん正確な四十九日は1月1日なので(笑)その時にはちゃっかり鳴ると思います(派手好きなので・爆)。

しょぼしょぼの品物をご紹介していただいてありがとうございますm(__)mあとで(年越したらごめんなさい)コメント書きに参上いたします!
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
