≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クリスマスも過ぎてとうとう大晦日になってしまったのですが、クリスマスカードを戴いてたのをご紹介しそびれておりました(汗)。




neko-p69.jpg

「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから、リリーたんのかわゆいお写真

モデルしてただけあって、服を着てしっかりポーズがとれるのがうらやましいです(*´ω`*)うちの娘さんではありえない光景です(笑)。



miyu-p600.jpg

「リリーたんには負けてられないでし!!!


・・・・(^ー^;)・・・・・
みゆたん、同い年やけど、すでに負けてるよ(=w=)



Chocolatさんありがとうございました





*********


今年はかあちゃんにとってはいろいろとあった年でした。

夏には急性腸炎で半月ほどぶっ倒れてたし、11月には親父が亡くなるし、いろんな意味で健康のありがたさを痛感した1年でしたね。。。って別に今がめっちゃ健康だというわけでもないんですけどね~(^^;)

それでもニャンズが元気で傍にいてくれて、みんニャで年を越せることがうれしいですね(^ー^)かあちゃんはまたギリギリまで仕事ですが(--;)倒れずに帰ってこられるかしら・・・・(゜д゜;)



かあちゃんは喪中ですので、1月1日のブログはあえて書きません。2日以降に通常モードでのブログ更新になると思います。あ、めずらしく1日がお休みなので、皆さんのところにはお邪魔して久々にコメント書けると思います(苦笑)。





rizu-p720.jpg

「かあちゃんが帰ってくるまであったまって寝ておかニャとニャ~


寒い中疲れきって帰ってくるから、かあちゃんをあっためておくれよ~~(;ω;`)



miyu-p597.jpg

「みゆたんぽの用意をしとくでし・・・・


うんうん、みゆたんよろしくね(^∀^)



みなさま、今年1年もお相手してくださいましてありがとうございました
来年からもまたよろしくお願いいたします








ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
年明け早々、関西は最低気温は氷点下らしいです(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【NoTitle】
今年はまりもりずさんにとって
大変な1年でしたね。
入院やお父様のこと。
来年は体調に気をつけてお過ごし下さい。

今年1年楽しいお話、ありがとうございました。
どうぞ来年も仲良くしてくださいね♪
【NoTitle】
大変な一年でしたね。
健康でいることが何よりだと思います。
猫さん達や家族と元気に年が越せること、
これが一番の幸せですよね。
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
【NoTitle】
今年最後のご挨拶に来ました♪
12月は,PCが壊れたり、手を怪我したりで・・なかなか来れず寂しかったです。
いろいろとあった一年間でしたね。
来年は健康で過ごせるように祈っていますね♪
来年も仲良くしてね^^
【NoTitle】
リリーたんのカード素敵ですね♪

今年はコメント残せないことも多く、不義理をしてしまいごめんなさい。
そんな時でも仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
感謝感謝です!!
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~(^∀^)ノ゛
【NoTitle】
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
しょぼカード、ご紹介くださって恐縮です(汗)。
【NoTitle】
あけましておめでとうございます。
猫ぬくぬく写真に早速癒やされております。
今年も素敵な猫写真、いっぱい見せて下さいませ。
【昨年は】
いろいろあった年になってしまわれましたが、今年もニャンsたちと充実した日々になりますように。

今年もニャンs共々、よろしくお願いします☆
【NoTitle】
おひさしぶりです~~。
だいぶごぶさたしちゃってすみませんっ。
昨年はいろいろ大変だったのですね。
私はまりんのてんかん発病や夜鳴きなど
かなりまりんに振り回される年になってしまいました(ノ_・。)
今年は心配事などなく過ごしたいです~~。
みゆたんぽ、暖かそうですね( *´艸`)
今年は素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
【Re:皆さま】
正月にいろいろとたくさん食べさされたので、すでに胃が痛いです(T_T)これからまた粗食に戻さなくちゃ!!

今年は体調に気をつけつつまったり過ごそうと思ってます(^ー^)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
