≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p721.jpg

「今年は茶トラ年ですよ!!」



という年賀状を作ろうか、と思っていたのですが、年賀状を作れなかったのでブログのネタにしました(笑)。




今日から仕事初めという方がほとんどではないでしょうか??(かあちゃんは1日はめずらしく休みでしたが2日からお仕事でしたよ。)正月休みでダラダラ感が残ったままで仕事に行かれた方もいらっしゃるとは思いますが、まだまだ寒い日が続きますので帰宅したらお猫さまでほっこりモフモフしてくださいね(^∀^)



********

1日は休みだったとはいえ、人間の家族のほうが寄り集まっていたのでそちらに参加せざるを得なくて(かあちゃんにはこれは苦痛です・涙)ニャンズとまったりゴロゴロする時間は少ししか取れませんでした(ノ_;`)

それでも寒い年明け。
リズちゃんの甘えっ子度がグッと上がります(^ー^)





かあちゃんのお手手に頭をグイグイ押し付けてきて「もっと撫でれ」と嬉しい要求をされます(^ー^)



rizu-p726.jpg

「だってこれだと両方が嬉しいニャりよ??




いつでも好きなだけ甘えてもらってOKですよ~(☆ω☆)





miyu-p603.jpg

「みゆにも甘えさせるでし!!



うんうん(^ー^)みゆたんも甘え・・・・・




miyu-p605.jpg

「あんが~~~~~




Σ( ̄口 ̄;)



今年もいじめっこみゆたんは健在です(T_T)





rizu-p723.jpg
「今年も相変わらずだけど、よろしくニャり~~







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
今年もボチボチのんびり更新ですが、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【NoTitle】
今年は茶トラ年ですね~~(笑)。
リズちゃん、こと一年の活躍は間違いなしかな♪
あまあま動画も可愛かったですよ~~!!
みゆちゃんがマイペースで過ぎていったのもナイスです☆

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
まりもりずさんファミリーが健康で幸せな
一年を送れますように!!
【NoTitle】
明けましておめでとう御座います!
間違いなく茶トラ年ですよねww
自分も今日が仕事始めでした。
しかし寒かったですね~。
明日はさらに冷え込むようです。
新年早々風邪ひかないように
気合い入れて頑張りましょう!
【NoTitle】
おおおおおおおおお!!
可愛いぃ~!!

甘えたい盛りですなぁ・・・。

しかし2日からとは・・・!!鬼ですなぁ・・・。
身体壊さないでくださいね~!!
今年はリズたんとみゆたんと沢山遊べる時間がありますよ~に!!(^^
【NoTitle】
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくね☆
あまり休んだ気もしないうちに始まっちゃいましたね~
うふふ、甘えッ子リズちゃん可愛いねぇ(*^^*)
仕事から帰って来てもこんなお迎えしてくれたら
疲れも一気に吹っ飛んじゃうね。
もちろんパックンと噛まれたって嬉しいけどね?(^m^)
今年もたくさん猫達と共に幸せになりましょう!
【NoTitle】
そうそう、今年はリズちゃんの年ですよね!
うちなんてきじとらなのに厚かましくも干支にかけましたけど、
茶トラは正真正銘のちっちゃいトラだ!<なのか?
いや、トラが、でっかい茶虎猫ともいえる。<そーか?
そんなとら年、ワタシも年女じゃないですけど"ぱんとら"で
名前に"とら"入りだし、<はぁ? ともかく、
今年もヨロシクです♪

すてきなサンタさんも来ていただいたしお年賀状を・・・と
思ったのですがふと気がつき、ご遠慮いたしました。
2010年が、まりもりずさんとにゃんずにとって
良い年でありますように。^^
手作りお菓子とてもおいしかったです。
【NoTitle】
なるほど~(^O^)/
今年は茶トラ年で、リズちゃんとマロンの年ってわけね!!
(。'-')(。,_,)ウンウン
ではでは今年は活躍してもらわないと^^
甘えっ子リズちゃんも、いじめっこみゆたんも
とってもかわいいなぁ~♪
今年も仲良くしてくださいね~!!
【NoTitle】
おめでとうさん!
みゆたんはラスとおんなじや
ラスもカプカプかんで
私のしわしわお手々は傷だらけです
水仕事の時まじであかぎれが出来たと
ハンドクリームすり込んだけど
よーく見たら引っ掻き傷でしたワン
うちも今日から日常に戻りました
【NoTitle】
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノこんばんにゃぁ
りずちゃん、すりすりしてかわいい(#^^#)
寅・・・確かに寅にみえる!!!!!!
今年も大活躍期待してます!
【Re:Chocolatさん】
今年はトラ年なので、ねこたち全てが活躍する年だと思いますよ~(笑)。まぁすでに和歌山のたま駅長とか彦根のひこにゃんとかは頑張ってますけどね(爆)。

うちのリズさまも、もっとネタを提供できるように今年もがんばってもらいます(・∀・)
【Re:やらいちょうさん】
たしか12年前はホワイトタイガーが流行ったときだったんで、どこもかしこも「ホワイトタイガーの年」と謳ってた気がします(笑)。なので、今年は「茶トラネコ」に頑張ってもらいたいですね~(=w=)

寒さに負けて、すでに体調を崩しました(--;)
【Re:みゅうゴンさん】
リズさまみゆさまも甘えたい年頃ですが、かあちゃんも甘えてほしい年頃(←なんじゃそら?)ですので、双方の意見が一致しておりますです(^ー^)

体調悪化させないためにも、リズみゆと一緒にできるだけゆっくりしてすごしたいですね~。。。
【Re:まりまおさん】
疲れてると甘えっ子度がUPしますね~。きっと「甘えればかあちゃんも休むに違いない!!」と分かっているのでしょうね(笑)。なんて気の利く娘なんだ!!(号泣)

今朝はみゆたんに2箇所ほど爪を立てられて目が覚めました(涙)。
【Re:ぱんとらさん】
いやん、キジトラもトラに違いないですよ~(みゆたんも一応キジトラやし)。そしてぱんとらさんも大熊猫じゃないっすか!!(笑)年女ってことは12歳ですか?(爆)

ヨロヨロしておりますのでまだ年末年始コメしにいけてないですが(読み逃げしてます^^;)改めて後でコメしに参上しますね~。うっふん。
【Re:姉さん】
そうそう、今年はリズとマロンちゃんとナッちゃんの年ですよ~~~!!ナッちゃんはクリーム色だっけか??いやいや、姐御のナッちゃんの活躍する年ですよ(笑)。

とりあえずは、寒い間はモフモフさせていただくことに専念したいですね~(*´ω`*)
【Re:コロリ達の母さん】
ラスちんもカミカミマンですか(汗)。それでも、何をしても可愛い子には変わりないんですけどね(アホ)。元気でいてさえすれば、どの子もかわいいです(・∀・)

ヨロヨロで年末年始のコメしにいけてなくてすいません(汗)。後ほどコメしに参上しますね~(^ー^)
【Re:まりま~さん】
子猫たちもかわゆいけど、成猫もかわゆいでしょ??いくつになってもかわいい子はかわいのよね~。

トラはまぎれもなくネコ科なんで、世界中のにゃんが大活躍すべき年ですよ!!みんにゃで盛り上げていきましょう!!(・∀・)ノ~~
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
