≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



miyu-p621.jpg
「みんニャ~~!!今日はネコの日でしよ~~~~!!!」

今日は猫ブログの更新率がググッとあがりますね(笑)。2月22日は『ニャン・ニャン・ニャン』の日です。
しかも、今年は平成22年2月22日で、さらにネコ科年
今年はみんニャの飛躍の年ですね~(特に今月、というか今日・笑)。お猫さまバンザイ!!です(笑)



ネコの日ぐらいはかあちゃんも人間からネコに戻ってまったりゴロゴロしたいな~~~、、、と思うのですが、前日に仕事をお休みしているので(親父の百ヶ日でした)お仕事にいかなくてはなりません(--;)がんばろう、娘さんたちのためにp(--)q





***********


ブログ更新をサボっている間に、プレゼントをいろいろと戴いておりましたので順に紹介していきますね(^ー^)



「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんより3周年記念企画のプレゼントです!!

present-p23.jpg

3ニャンの写真入りのキットカットを抽選で・・・・だったのですが、さすがクジ運のないかあちゃん(笑)は少ない確率のほうの残念賞に当選いたしました(爆)。






さっそくおもちゃで遊ぶことに。



miyu-p623.jpg
「このフワフワはあたらしいおもちゃでしか??」



miyu-p624.jpg
「うにゃ~~~~~~~っ!!!」





miyu-p625.jpg
「手ごわいでしね~~~~






miyu-p626.jpg
「みゆのほうが強いでし!!」




miyu-p627.jpg
「アチョ~~~~~~!!!」






miyu-p628.jpg
「ん??」





miyu-p629.jpg
「これはもうみゆのものでしよ!!!」





miyu-p630.jpg
「はっちゃけすぎでしか??」







かなり1人で暴れまくって遊んでおられました(^^;)


動画もちょこっと撮ったのですが、それは次回にUPしたいと思います(・∀・)





miyu-p631.jpg
「Chocolatさん、ありがとうございましたでし~~~





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
気がつけば、もう2月が終わろうとしている・・・・(--;)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
ご丁寧にご紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
シュシュで萌えてくれているようで嬉しいですよぉ!!
我が家でも先日5日に渡って記事にしましたが、
フツーのネコのオモチャ以上に遊んでくれています(苦笑)。
動画、楽しみにしていますよぉ!!
【】
これだけ2が並ぶと壮観ですよね!
ウチの猫さんにも何か買ってかえってあげよう!
お~!
Chocolatさんからですね!
自分は見事にはずれましたww
【】
Chocolatさんからの贈り物、私も残念賞組ですよん!
しかも開けてソッコーお嬢に強奪されたので、写真撮れなかったし…(TωT)
みゆちゃんのはっちゃけ動画楽しみにしてますね~(・∀・)ノ
【】
はじめまして~
コメントありがとうございました(^O^)/
今日はりずちゃんとスケートが出来て嬉しかったです
りずちゃんにご挨拶を!と思って遊びに来たら
みゆちゃんでしたか~可愛いですね
「ん?」のお顔めちゃくちゃ可愛いです。
りずちゃんは?って探しちゃいました(*^_^*)
まりもちゃんも!

また遊びにきますね~
【】
♪おはおはおは~^^
chocolatさんからのプレゼントいいないいな~
私は申し込みを逃しました(泣)
動画も楽しみにhしてるよ~

♪お仕事・・がんばるんば♪
【Re:Chocolatさん】
ちょこっと体調不良でブログ更新がとまってますが、動画もちゃんとUPしますね。萌えまくりのじゃないんですけどね~(汗)。

部屋に放置してたらすぐにクチャクチャにされるので、今はしまわれてます(笑)。
【Re:やらいちょうさん】
記念切符が飛ぶように売れたそうですが、きっと和歌山のたま駅長はあの日はめちゃくちゃ忙しかったと思いますね~(笑)。仕事でなければ、いきたかったなぁ~。。。たま駅長&記念切符(え?)

クジ運云々よりも、戴けたことに感謝ですよね~。ありがたや、ありがたや。
【Re:ゆら姐さん】
らんちゃんは、やっぱり強奪されましたか(笑)。でもでも、それぐらい元気があるのが一番ですよ~(^ー^)

ゆら姐さんに戴いたのも順次お披露目させていただきますね。遅くなってますがご了承くださいませm(__)m
【Re:iomocaさん】
いらっしゃいませ~(^∀^)ノ
イオリちゃんとうちのリズさん、壮絶な戦いでしたよね!!きっと、どっちが勝っても悔いの残らない闘いだったと思います。

だいたいはリズとみゆ(とかあちゃん)の漫才形式になっております(笑)。

またお暇なときにでもいらしてくださいね~。こちらも寄らせていただきますね(^m^)
【Re:まりま~さん】
まりま~さんは・・・直活動しすぎで忙しいんですよ!!(笑)

じゃあ、今度のホワイトデーには・・・なんかください!!(←なんでやねん!)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
