≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、更新が遅れましたが・・・・。



この前Chocolatさんからいただいたニャンズのおもちゃ。


miyu-p629.jpg
「みゆ独占中でし~☆」



みゆたんの動きは予測不可能なので、なかなかいい感じに動画や写真を撮ることができないのですが、ちょろっとだけ撮ることができたので載せておきますね。






意外と気が多いみゆたんは、いくつものおもちゃが気になって仕方がないようです。。。






途中かあちゃんが吹き出してますが、後ろ足をめっちゃふんばったまま振り向かれたので、思わず笑ってしまいました(>∀<;)ブハー

おもちゃを投げても他のことに気がいってしまってるのは・・・・

視線の先でリズちゃんが段ボールをトギトギカミカミしてるのが妙に気になってしまったみたいです(^^;)




リズちゃんはというと、みゆたんよりも萌え度は低かったのですが結構遊んでおりました(こちらもなかなかうまいこと写真等は撮れずです)。

rizu-p742.jpg


チラ見せで・・・・

rizu-p741.jpg

すばやくゲット!!!!



リズちゃんのは激短動画です(--;)




手に持って遊ぼうとしたら、、、たいてい下に落としてしまってかあちゃんに取ってもらってます(笑)。


普段しっかり者のリズちゃんがドンくさげなところを見せると、抱きしめたくなるくらいかわゆいです!!(☆ω☆)




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
あったかくなってたのに、また雨続きで寒いですね~かあちゃんはまた風邪ひいて、なかなか治りません


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ



【】
ニャリンピックも閉幕しちゃいましたね~
リズちゃんのお陰で我が国の獲得メダル数が密かに増えそうだわ。
ありがとうね!
みゆちゃん、ハイテンションで遊んでいるね~
リズちゃんはダンボールにご執心?(^m^)
まりもりずさん風邪の具合はいかが?
雨が降るとやっぱりまだ寒いね。
どうぞお大事に☆
【】
2ニャンとも楽しく遊んでくれて嬉しいですよぉ!!
シュシュはタグをとって遊ばせたら、
また違った遊び方をするかもしれませんね(笑)。
風邪の具合はいかがですか~??
今週は雨が多いようですね。
ごムリなさらずにですよぉ!!
【】
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
♪みゆたん、お布団の上での足のふんばりがナイスですね^^
♪りずちゃんは、なんて穏やかなお顔をしているんでしょう!かわいい(#・・#)
2にゃんとも楽しそうです^^
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
