≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



miyu-p635.jpg
「更新サボリすぎでゴメンでし~・・・」


かあちゃんの諸事情なのですが、自宅内で引越し(家が変わるのではないのですが、ネコ部屋<かあちゃんの部屋>の場所が変わります)することになりまして、只今バタバタしております。

で、インターネットも一時撤去しないといけないので、4月入ってからしばらくパソコンからのネットができなくなります。時期的に、ネットの移転作業に1ヶ月ほどかかってしまうので、パソコンからの更新は早くても4月末になってしまいますので、しばらくは更新ができないと思います。

なので、みなさんの所にも遊びにいけたとしてもコメントできないと思います、ってか、今の時点でほとんどコメントできてないんですけどね~(汗)。


携帯から記事を更新することもできるのですが、写真云々がうまく記事にはさみこめないので、多分ほとんど携帯からの更新はしないと思います&ネットカフェに行く時間とかもないので、パソコンは無理かな~??



ということで、ボチボチ更新がさらに延び延び更新になってしまいますが、再開後もよろしゅう頼みますです


miyu-p636.jpg
「そういうことでし~☆よろしくでし~♪」




***********

月が変わる前に、小ネタを1つだけ。




miyu-p637.jpg
「ニャんでしか??」


この季節に、いつも見かける光景ですが。。。


miyu-p638.jpg


中に人間が入ってるとしか思えません!!!


rizu-p744.jpg
「コヤツは猫じゃないニャりね~」


かあちゃんもそう思います(・ω・)ウン






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
仕事が休みでも、家の用事がたんまりあるのですが、休みのたびに風邪をひいてしまってます(><;)・・・歳かなぁ?やっぱし・・・



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
自宅内の引っ越しでも立派な引っ越し!
無理せず頑張って下さい^^
更新も無理せずに~ですよ!
落ち着いてからゆっくりと~(≧∇≦)b
再開楽しみにしています♪

みゆたんにプププ~♪ です。
私もリズちゃんと同じ意見だわ(笑)
【】
今まで以上にお忙しい1ヶ月になりそうですね。
自宅内でのお引越し作業も大変かと思いますので、
疲れをあまりためこまないようになさってくださいね。
再開の日を楽しみにお待ちしています☆
【】
更新される日を
首をなが~くして待ってます(笑)
みゆたんかぐや姫のようですね
そしてリズちゃんの鼻の下の
ぷっくりに萌え~な私です
まじかわいいv-238
【】
あらら、それは大変ですね。
早く落ち着かれて
一日も早い更新を楽しみにしております。
それでは頑張ってください!
【】
了解です。
私も携帯からの写真の取り込みがなんとなく(・・)?な状態ですw
体を壊さない程度に頑張ってくださいね
♪やらいちょうさんが寂しがるから早く戻ってきてね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:みなさま】
結局・・・・ネットは途切れずにすんだのに、やはりとろとろ更新にしかなってないですね(汗)。

横になっていながらパソコンが使えるようになりたいですが、ノートを買う軍資金がありません(涙)。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
