≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p748.jpg
「みニャさん、お久しぶりニャりね~」



3月も終わる日に、「4月中はネットが使えません」とお知らせしたのですが・・・・。




実はあれからすぐにプロバイダーのほうから連絡がありまして、撤去工事よりも前に宅内工事ができることになりました。
特にわがままを言ったわけではないのですが、「仕事でも使うので早いほうがいいのですが・・・」とお願いしていたところ、空いている時間を探してくれたようで、ネットが途切れることなく移転することができたのでした~☆



はじめに言われた日程が「明日(4月2日)はどうですか?」

・・・。ちょっと急すぎて空いてないので(苦笑)、じゃあ6日に。。。


ということで、無事にネットの移転は終了いたしました

やるじゃん、eoネット


関西の方には、eoネットをオススメします(・∀・)電話の応対も嫌な感じがまったくない、といつも思います(ヤホーはもう・・・ダメダメでしたから・・・)。







**********


ネットが移転できた、ということで、ニャンズとかあちゃんも新しいほうの部屋で今日から過ごすことにしました(^ー^)



rizumiyu-p212.jpg

チェックに余念のない2人



rizu-p747.jpg


ケージも2段のものを購入してみました☆

rizumiyu-p213.jpg


襖と押入れが気になる(笑)


miyu-p643.jpg


ケージも特に違和感がないようです(^ω^)





昼過ぎから、かあちゃんはちょっと出張のため車でお仕事に出かけたのですが・・・




rizu-p751.jpg
「おかえリズ~」


新しい部屋でもまったりのんびりとお留守番してくれてました(´ω`*)


ちょっと心配していた「襖で爪とがないか?!」も、まったく問題なく。良い子たちです(^ω^)

あとで新しいカールの箱を出してあげよう(・∀・)




miyu-p645.jpg
「疲れてるんだから、もう寝るでしよ!!」


は~い(=ω=)ノ



狭くなったけど、日当たりが良い部屋なので、快適に過ごせそうです(・∀・)





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
あと少し荷物が残ってるから、今週中に片付けてしまわないといけニャい・・・。時間がニャい(・ω・`)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
こんにちは~
復活、おめでとう。
思ったより早かったんだね、良かったね~
リズみゆちゃん、新しい環境のチェックはもう完了したかな?(^m^)
新しいカールの箱が待ち遠しいね。(^^)


【】
おお~~!!復活おめでとうございます☆
へへっ、我が家でもeoですよぉ!!いいですよねっ♪
テレビのほうもeoにしちゃっていますぅ。
電話のほうはまだNTTのままだけど(爆)。
あ、ケージ2段タイプなんですね!!
うちにあるのは同じものの3段タイプなんですよぉ!!
新しいお部屋もニャンズは早速気に入ったようですね☆
【】
復活おめでとうございます!
予想よりも早い回復は嬉しいですよね。
猫さんたちも便乗して喜んでいるみたいww
これからも楽しい記事を期待しております!
【】
待ってました!(笑)
ステキなお部屋やありませんか
お日様ポカポカなんて
ぜいたくぅ~ですね
二段ケージと本棚でも遊べそうな感じやし
リズちゃんもみゆたんもしばらくは
冒険・探検で忙しいんちゃう(笑)
【】
復活おめでとうございます(^O^)/
思ったより早くて良かったですね♪
リズちゃんみゆたん新しい環境にも
すぐに慣れてくれて良い子ちゃんだわっ!
思う存分探検してね^^
【】
♪おはようございます。
♪復活おめでとうございます
わ・・なんだか文字が大きくてみやすい♪(^^)V
♪あ、いまプレゼント(ミニポーチ)のお知らせUPしています。(でも数字が合えばですが・・^^;)
見に来てくださいね♪
【】
本日は我が家のNさんが誕生日を迎えたということで、
お祝いに駆けつけてくださってありがとうございました!!
メッセージ、とっても嬉しかったです♪♪
【】
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
♪またまた来ました♪
♪ポーチプレゼントの件ですが、決まらなかったので、別の方法考えました。
もしよかったら、又参加してくださいませ♪
【Re:みなさま】
部屋のチェックをしてもらって、充分遊ぶスペースを作ってあげようと思ってたのに・・・

もうすでにとりあえず突っ込んだ荷物でさらに狭くなっています(汗)。
狭いなりにいろいろと遊ぶ方法を見つけているニャンズですが、早い床片付けてあげないとな~、とは思っていますです。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
