≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizumiyu-p216.jpg
「ブログさぼりすぎニャんですけど・・・


・・・はい・・・すんません


腰痛のほうは、鍼&マッサージでだいぶ落ち着いております。
湯船にまともに浸かれるようになったのと、イスに座っても前ほど痛みがなくなってきております(^ー^)
まぁそれでも、あまり無理しすぎるとまた悪化してしまうので、程々に業務をこなすようにしてますがね~。。。



ま、ブログ更新を怠っていたのは腰痛のせいだけではないですけど。。。(ここ最近、仕事が結構ハードでして、傍目にもおかしいのがわかるぐらい疲れております。)

仕事の休みは家の用事が待っておりますので、全然体を休める時間がなく、ニャンズにも心配をかけておりますが、ボチボチ片付けでちょっとずつまったりしようと思ってます。はい。



とりあえず、、、黄金週間に休みはあまりないけど(毎年のことですが・笑)休みの日は半分用事で半分猫ねこ時間にする予定☆休みは出かけないゾ~~!!!(爆)



*********


さてさて。

ねこ部屋が日当たり良好の部屋に変わったわけですが。

窓の外はベランダになっております(洗濯物干し場)。


rizumiyu-p219.jpg
「かあちゃんがお外にいるでし・・・」



天気のいい日は網戸にして、外を眺められるようにしています。


rizumiyu-p220.jpg
「高見の見物ニャりね☆」


そうやね。2階やし、結構視界は広いからね~(^∀^)



rizumiyu-p223.jpg
「な、、なんだニャ?!」


ベランダ越しにおとなりさんが見えるのですが、お隣にはワンコがおります(小型犬)。

キミ達はベランダには出さないけど、窓越しにでも馴れてくれると楽しいかも~(^m^)



狭くなったけど、風通しのいい部屋はやっぱり気持ちがよいですね~。(夏に冷房使う時間が減るかにゃ?)
かあちゃんがいる時間はできる限り網戸にして、お外の空気を堪能できるようにしようね☆


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ホットカーペットをしまえるのは、一体いつになるんだろう・・・(・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
うちも網戸にしてま~す
けど爪でカリカリする事があるので
油断大敵
マリアの前科もある事やし
緊張しながら開けてます

今日は○オンの日
くまなく見てまわったけど
買うたのはキャットフードと
晩御飯のおかずとサプリだけ
TVが安かった・・・・見栄はってます(笑)
【】
腰の状態も徐々に良くなっているんですね。
このまま良い方向に向かうよう祈っております。
猫さんたちには素敵な展望台が出来ましたね!
好奇心を一杯満たしてくれるでしょう。
わずかな恐怖も適度なスパイスですねww
【】
♪d(´▽`)b♪こんばんわぁ♪
♪GWもお仕事お疲れ様でありんすっ!
風通しのよい部屋は気持ちよいですよね。にゃんずも
網戸越しに楽しんでいるようにみえます(^^)V
目がきょとん(・・)!
ワンちゃんみているのかな???w
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
