≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかり春の気候になりましたが、みなさまいかがお過ごしですか??


世の中は黄金週間なるものがあったようですが、かあちゃんにはまったく無縁のものでございますので、連休中も働いておりました(--;)


とはいえ、月に何日かは休日があるので、たまたまの休みで天気のいい日に、(人間の)オカンを連れて山崎(兵庫県)の千年藤を見に行ってきました。


fuji-p1.jpg

神社の境内が藤棚になっています。



fuji-p2.jpg


fuji-p3.jpg

携帯のカメラで撮ったのですが、結構綺麗に撮れてます(サイバーショットなの♪)。

fuji-p5.jpg

頭上に届かんばかりの藤の花です。


fuji-p6.jpg

ワンコも来てました。持ち上げられて写真撮影もしてたし(笑)。

fuji-p8.jpg


fuji-p7.jpg

1つ1つの花も綺麗な色です。


fuji-p11.jpg


fuji-p10.jpg

藤あやこ(←違)



この日は母の日の前日だったので、母孝行も兼ねてオカンを連れていきました(祖母も連れて行こうと思ったのですが、そんなに遠くないとはいえ、普段家から出ないので疲れてしまうから、ということで本人がキャンセル)。

親父が亡くなってからも別に変わりなく普段どおりの生活なのですが、私が連れて行けるところであれば連れて行ってあげないとな~、と常々思っておりましたので、ちょうどいい機会に連れ出しました(^ー^)

母の日本ちゃんは・・・・朝から晩まで仕事に追われておりました(__;)




*******

いい子でお留守番しててくれた娘さんたちは・・・・



rizu-p756.jpg
「かあちゃん、もうすぐ帰るニャりか~?

miyu-p647.jpg
「おみやげはカニカマでし~・・・・


夢の中でした(^m^)






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
ニャンズからの母の日のプレゼントは・・・・肉球とモフモフでした(=w=)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【絶景!】
これは凄いですね~!
圧巻の絶景!
写真で見ても凄いから、
ナマの迫力は凄いんでしょうね!
【】
こんばんわぁ♪(c= ̄∇ ̄=)c"
♪見事な藤ですね。
今までにこんなにすばらしい藤をみたことありません。
見てみたいなぁ~♪
お母様、お喜びになられたでしょうね(#・・#)
2にゃんは良い子でお留守番♪親孝行だね^^
【】
藤のシャワーですがな(笑)
こんなに長い藤は見た事ないわ
良い母の日孝行ができましたね
やっぱり娘は優しいなぁ~
うちは♂ばっかりやから
母の日は無い!です
もちろん父の日も永遠に無い!です(笑)
【】
すっすご~い(^O^)/
見事な藤の花ですね。
薄紫色がまたキレイです。
お母さんとっても喜ばれたことでしょうね^^
私も近かったら見に行きたい!!
藤あやこにプッ~♪と吹いてしまいましたよ(≧∇≦)b
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。