≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさま、ご無沙汰いたしております

5月を過ぎてから異様に忙しくて、ブログを書くことはもちろん、写真を撮るヒマも元気もありませんでした(--;)
人員不足のせいもあって、10何連勤だったり、ひどい日は朝9時~夜の11時まで勤務とかもあって(しかも長時間連勤で)まったく体と精神の疲れが取れておりません(=ω=;)

今日は11連勤後のやっとこさの休みですので、なんとか写真もブログも~~~、、、とがんばっております(苦笑)。






そうなの。

今日はリズとみゆのお誕生日なんです

rizu-p763.jpg
「リズは7歳です」


miyu-p648.jpg
「みゆは4歳になったでし」


まりもは産まれた日がちゃんとわかっているのですが、リズとみゆはすてられっこだったので、かあちゃんの家に来た日がお誕生日です(・∀・)


手のひらに乗るぐらい小さかった子達が、もうこんなに大きくなったんだなぁ~・・・・としみじみ思ってしまうかあちゃんは、やはり歳をとったということですね(=ω=*)





ということで、今日は誕生日恒例の健康診断に行ってきました

その結果は追記にて。





さてさて、忙しさにかまけて誕生日プレゼントを買っていなかったかあちゃん( ̄口 ̄;)


何かネタになるものはねぇか~~??と考えたところ・・・・


以前「居酒屋まり亭」のまりまおさんとこで見て即お買い上げ(笑)した「いたずらBANK」で遊んでみることにしました(買ってから開封もせず放置プレイでした・汗)。





cat-p31.jpg


さっそくみゆたんが来て興味津々


いくつか動画も撮ってみました




硬貨の置き場所が悪かったらしく、中のネコが硬貨を押し戻してしまうハプニング(笑)もありましたが、みゆたんは結構長い時間この貯金箱が気になっていました。

miyu-p649.jpg
「みゆもあの箱で仕事がしたいでし・・・・」


リズちゃんにも見せたのですが、あまり興味がなかったらしく・・・・



rizu-p761.jpg
「風が気持ちいいニャり~~」


窓辺でくつろぎ中~☆



ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
定期的なお休みがほしいです・・・(涙)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


▼続きを読む▼

【】
お誕生日、おめでとうございます!
お家に来た日なんですか~。
ある意味、生まれた日よりも記念すべき日ですよね。
だって家族になった運命の日なんですから。
いいお家に迎えられて本当に幸せですね!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!
【】
リズちゃんみゆちゃん、お誕生おめでとう!
毎日おかあちゃんの帰りをイイコで待ってて偉いね。
これからも元気で家族仲良く楽しく過ごしてね!
検診結果もまずまずで良かったね。(^^)
あら、猫の貯金箱がここにも~(^m^)
リズちゃんもそのうち自分で開けられそうね~
うちはいまだに誰かが「ニャー」と鳴かしているよ。(笑)



【】
リズちゃんv-238みゆたんv-238おめでとう
健康管理もバッチシやね
けど肝心のまりもりずさんが働きすぎよ
労働基準法・・・・良く知らないけど(汗)
違反なんちゃうのぉ~
気ぃ~つけてよ

リズちゃんとみゆたんは同じ日に
まりもりず家に到着したの?
【Re:やらいちょうさん】
ちゃんとした産まれた日は、たぶん5月の中頃だと思うのですが(2人とも)、きちんとわからないし、かあちゃんの娘になった日が誕生日でもいいじゃないか!ということで、この日にしました。

いい家がどうかはさだかではないけど、少なくともかあちゃんは幸せをもらってますね~(*´ω`*)
【Re:まりまおさん】
毎日長いお留守番をがんばってくれてます。ホンマにいい子たちです(ノω;)
だからこそ、大事にしないとなぁ~、と思いますね~。聞き分けのいい子たちで助かってますが(苦笑)。

貯金箱、シマちゃんジュリちゃんみたいに自分で遊んではいないのですが、かあちゃんが開けると気になるようです。。。
【Re:コロリ達の母さん】
リズとみゆはホンマに偶然にも同じ日付に家に来たんですよ。まぁ、偶然というか、みゆたんを迎え入れるかも・・・というときに空いてる日がたまたまリズちゃんの誕生日だった、ということなんですけどね(笑)。でも同じぐらいの大きさだったので、たぶんホンマに生まれた日も近いと思います。


労働基準法・・・・きっと違反。いやいや、確実に違反です、うちの店・・・。私よりももっと酷い人もいるし・・・・。こないだ副店長にその事実をキレながら言ったけど、めっちゃ他人事な返答でした(呆)。
【】
お久しぶりです。
すごく遅れてごめんね♪
リズちゃんとみゆちゃん、お誕生日おめでとうございます。
同じ日・・・すごく運命を感じるわぁ(#・・#)
♪お仕事・・・かなり大変そうですが・・・
持ち前の明るさで頑張ってくださいね~♪^^v
【Re:まりま~さん】
こちらこそ遅レスですんませんです・・・。
誕生日コメありがとうございます(^∀^)きっとまりもと離れ離れになって毎日リズと2人で泣いてたので、まりもが呼び寄せてくれたのかも・・・と思ってます。仲良し3姉妹ですから(・∀・)ノ

傍からは明るく見えてますが・・・実はカラ元気だったりする(=ω=)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
