≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リズみゆにお誕生日おめでとうコメントをありがとうございました(・∀・)
お誕生日企画をしようと思っていたのですが、なかなか時間がなく・・・・。また別の機会にしようと考えております(予定)。



さてさて。お誕生日に開けた猫貯金箱ですが、その時の別の動画を




まりまおさんちのシマちゃんジュリちゃんは開け方をマスターして遊んでるのに、みゆたんは開けてもらって遊ぶほうが好きなようです(´ω`;)




*****

昨日、仕事から帰ってきたら・・・・



jyarashi-p3.jpg

ホワホワじゃらしが見事に折られていました( ̄口 ̄;)

jyarashi-p4.jpg



誰やねん!!!(ーーメ)


仕事行く前にみゆたんがじゃらしで遊んでいたのですが、帰ってきたら柄のほうがカールの箱に入っておりまして・・・・。

カールの箱で遊びながらじゃらしってたので、きっと犯ニャンは・・・・・・




miyu-p650.jpg
「みゆでしか??」



とぼけんなっ!!!!(`д´)ノ



*******

さてさて、かあちゃんは生活費を稼ぐためにとあるスーパーでレジのおばちゃんをしているのですが、「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが偶然にもその会社のネタ(笑)を作られておりまして(^m^)


夜中なのに大爆笑してしまったものをかあちゃん用に勝手に作りました(やらいちょうさん、ごめんね(-人-))。


waon-p1.jpg

これはかあちゃんの持ってるWAONカード(三井住友バージョンです。普通のWAONカードはこれ


nyaon-p1.jpg

NYAONカード



こんな感じで変えられます(おおげさ・笑)




職場の人にNYAONのブログを見せたら・・・大爆笑でした(>▽<;)ブハー



++++++++


しかし・・・・急にまた真夏日ですね(´д`;)週末には梅雨入りしそうな感じやし~~~(-ω-)

rizu-p764.jpg
「暑いニャり・・・・眠いニャり・・・・

風通しはよくても、暑さもハンパない部屋です(T▲T)
本日より扇風機が稼働しました(かあちゃんが留守で暑い日は除湿してますよ)。



ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
そろそろかあちゃんの食事も夏仕様です(ソーメンとトーフ)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
お誕生日だったのですね~~。
おめでとう\(^o^)/
元気で楽しい7歳と4歳になりますように♪
貯金箱、実はうちも買いました~(笑)
でも、あんまり興味ないみたいです(;´▽`A``
いいなぁ~、遊んでくれてて。
私も遊んでくれるようにもうちょっとねばってみようかな~。
【】
あちらこちらにあるのね、貯金箱。(^^)
反応もそれぞれで楽しいなぁ。
みゆちゃんはおかあちゃんに開けてもらうのよね。
お嬢様は自分の手は使わないのじゃ。(笑)
お見事、じゃらしがポッキン。
歯はだいじょぶだったかな?
【】
NYAONカードほしいです(笑)
このスーパー私大好きなんですが
WAONカードまだ作ってないの
お得なのかしら?
アナログな私でも使いこなせる?

Earth地方も半端なく暑いです
しかしニャンはうまいこと涼しいとこ
捜して寝てますなぁ~
感心します(笑)


【】
早速作られたんですねww
関係者の方達にはウケるでしょうねww
ネタにしていただきありがとうございます!
【】
わわわ・・・なにこのカード!かわいい!!!
うちの傍にはこのスーパー?デパート?あるのかな?
このカード持っていない・・・・
面白いね・・このカード!
【Re:まりんのママさん】
めっさ遅レスでごめんなさい(T_T)
誕生日コメントありがとうございます(・∀・)
リズみゆも、まりんちゃんみたいに元気に長生きしてもらえるように、しっかりと健康管理をしていきます!

あ、、、うちもさほど貯金箱では遊んでくれませんよ(汗)。見晴らし台(窓際の台)に置いてるのですが、私が動かした時にしか反応しません。。そして中のニャンコを引きずり出そうとして異常な音をさせるので・・・・すぐにやめさせます(苦笑)。
【Re:まりまおさん】
自分では開けないけれど、私が開けたら中から引きずり出そうとして壊れそうな音がしてます(汗)。壊されたら悲しくなるので、あんまり動作させてあげてないですね(^^;)

じゃらしは元々柄を噛むのが好きだったりするので(みゆたんに限る)、歯は大丈夫でした(笑)。
【Re:コロリ達の母さん】
犬のほうは売ってますよ(ニャオンはコピーして貼り付けてあります・爆)。慣れれば簡単ですわよ。そして毎日の食料品をその店で買ってるなら、微々たる数ですがポイントは貯まっていきますので、主婦にとってはお得かと。あ、大丈夫。65歳以上の方限定のゆうゆうワオンってのもあるぐらいだから、母さんなら使いこなせるわ♪

って、このコメント見られるのいつなのかしらん??落ち着いたら戻ってきて覗いてね(ノω・`)
【Re:やらいちょうさん】
いまだにカードに貼り付けたままにして使っておりますが(笑)、使うたびにニャオンの目がランランとしていてみんな怖がっています(爆笑)。でもそれもネタになるのよねん(=w=)フフフ
【Re:まりま~さん】
まりま~さんがいつも行くデパートよりもランクがかなり下ですが(苦笑)、毎月うるさいぐらいCM流れてますね。

あ、これは・・・かの有名なやらいちょうさん作です(=w=)
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
