≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizumiyu-p234.jpg
「みニャさま、大変ごぶさたしてましたニャ~・・・・」




9月に一度書いてから、まったく更新しておりませんでした
それだけでなく、皆さまのところへも、覗きにはいくもののコメントを一切せずに読み逃げしておりました・・・



というのも、9月ごろから本格的に転職活動をしておりまして、無事11月のあたまに前職場を退職して、12月から新職場へ勤め始めたのでした(新職場の都合で20日ほど無職期間がありましたが・笑)。

まぁ、、、、、前職場は職場環境が悪すぎでして、、、体も壊したし、、、ね、、、

ってことで、また介護職に戻りましたです、はい。約3年ぶりぐらいだったので、勘を取り戻すのに一苦労しつつ、なんとか働いておりますが、夜は家にいることができるので娘さんたちも、(人間の)オカンも喜んでおりますです。


そして、今までで初めて&これからはたぶんないかな?というぐらいのサプライズで、年末年始5連休となっています(驚)。現在の配属先がたまたま年末年始が休業だったのでして、2月からまた配属先が変わるから、きっと来年は連休ではないと思います。

せっかくの正月休みは、3が日寝子正月にしようと思っています(=w=)



****************


さてさて、そんなこんなで更新する時間はあったものの、なかなか更新していなかったわけですが・・・・(汗)。


その間、娘さんたちは元気に過ごしておりましたよ。




rizu-p782.jpg
「もっと撫でるニャりよ~~~~~


miyu-p680.jpg
「みゆたんぽ活動中でし~~~~



12月から朝早く出勤になったので、寒い中がんばって起こしてくれて(byリズちゃん)元気にお見送りしてくれています。



前よりも休日は多いのですが(と言っても月に10日ほどですよ。)、11月からマッサージの(民間ですが)資格を取るべく学校に通っているので、休みの日もだいたい出かけているので、やっぱり留守番してもらって寂しい思いをさせてしまっています・・・・。




rizu-p787.jpg
「帰ってきたら遊んでニャ




そんなこんなで、来年からはボチボチと更新できるようになると思います。
ホンマにノロノロ更新だとは思いますが、また覗いてくださいますようによろしくお願いいたします




昨日・今日とおせち作りに精を出していたので、結構クッタクタになってしまいました(疲)。

日付が変わったらニャンズには猫おせちを作ってあげて、あとはのんびりしようと思います。はい。




今年も皆さま仲良くしていただきましてありがとうございました!
また来年からもよろしくお願いいたします。


元旦は全国的に雪みたいですので、風邪など引かれませんようにお気をつけてくださいませ。


rizumiyu-p236.jpg
「みニャさま、よいお年をお迎えくださいニャ~~~







ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
来年からはまた順位をとりもどせるのかしら??



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




【】
こんばんは。
今年が終わる前に間に合った。(^^)
転職されたんですね。
大変でしたね。
でも良い方向に向かわれたようで良かったです。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
では、良いお年を~
【】
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
♪今年もよろしくでありんすっ!!!
そうか・・資格をとるために勉強を・・それはかなり忙しかったでしょう・・・。でも資格はいいですよね♪持ってると強いですよね^^がんばってください(^^)V
♪のろのろ更新でも楽しみにしてるからね~。
【】
お久しぶりです。
転職されたんですか~。
色々大変だったんですね。
あ、年が明けましたので、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いに良い年になるように頑張りましょう!
【】
きゃっー!!
二重にも三重にもめでたいやん
復活に就職に正月に・・・・(笑)
リズちゃんもみゆたんも
ご無沙汰でした
不定期更新でもぜ~んぜんかまへんから
お顔見せて下さいね(笑)

そして今年もよろしくです
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
