≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p805.jpg
「えっ?もう6月ニャりか~~??

週一更新を目指していたのに、結局月に1回更新できたらいいほう、みたいになりつつありますが・・・・(汗)。





本日は、リズちゃんとみゆたんのお誕生日で~す

リズは8歳 みゆは5歳になりました。


二人とも、乳飲み子から育てたので、こんなに大きくなったんだなぁ~としみじみ思い出に耽ってしまいますね~。。。


今日は希望休にしてたので、毎年恒例(でも最近は月一で検査に行ってるけど)の検診に出かけ、帰ってからは掃除とかしつつのんびりしてました。

写真をUPしようとしたのですが、なんか変換がうまくいかないので後日に・・・できるだけ早く更新するようにします(苦笑)。


rizumiyu-p239.jpg
(まだ肌寒い頃の写真)


いつもいつも、かあちゃんのお仕事で長時間のお留守番をさせられても、



rizumiyu-p148.jpg
(けっこう前の写真)


仲良くお留守番してくれています。



rizumiyu-p7.jpg
(だいぶ前の写真)




これからも元気でかわゆい仲良し姉妹でかあちゃんのそばにいてね



お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!






本日の小ネタ

家に帰る途中に(お昼すぎだったので)小腹がすいたかあちゃんは、リズみゆを乗せたままモ●バーガーのドライブスルーへ

「お会計〇〇円です。このままお待ちください。」

(その間キャリーの中でゴソゴソ&上部ネットを無理やり押し上げてアピール


先にドリンクだけくれたのだが、さっきのお姉ちゃんと違う人が・・・

「ドリンクお先にお渡ししますね・・・・・・・」

「・・・・・」


ん?



「キャー!!!!かわいー!!!ホンマに猫がおる~~~!!!」


ちょこっとネットを開けるとリズみゆがダブルで顔だして、更に店員さんテンションあがりまくって(笑)3人ぐらい見に来てました(笑・揚げ物はだいじょうぶか?!)


店内には連れて入れないから大体買うならコンビニだけど、たまにはドライブスルーとかもいいな~、と思った出来事でした




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
週末~週明けにかけて、うちの地域は大雨らしい・・・・梅雨だから仕方ないけど、駅までの原チャが辛いなぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


▼続きを読む▼

【】
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
リズちゃん、みゆたん!お誕生日おめでとう♪パチパチパチ
これからも仲良く幸せに長生きするんだよ~(^^)V
まりもりず♪さん、おめでとうございます。2にゃんズはあなたに会えて・・・幸せです(#・・#)
わ・・ふたりで向き合って寝んねhしてる^^かわいいすぎるぅ!!!!!

♪月に1度の通院は結構大変だよね。
うんうん。わかります・・・待合室、わんちゃん多いと、猫はおびえますよね・・
たまにいますよね・・・・そういう考えの方・・・
近所の奥さんにもいるんだよ・・・(--)だからね・・・
逆にその子の子供にいってやるんだ・・・
『汚い手で触らないでね♪』・・・って笑いながら優しい声でw
リズちゃんもみゆたんも・・・・次の検査、結果が良いといいですね♪
【】
リズちゃん・みゆたんお誕生日おめでとう♪
ほんまいつも仲良しさんで
うらやましい限りです(笑)

うちはワクチン終わりました
待合室は閑散としてました
ヤブなのか!?(爆)
猫は犬以上に怖がりさんが多いですよね
我家の不良猫アンコさえ
よそ様にはおびえますもん(笑)
【】
ご無沙汰!
リズみゆちゃん、お誕生日おめでとう~
だんだん熟して来てイイオンナになる年齢だね。(^^)
ドライブスルーで可愛いって言われたんだ~
分かる分かる、猫好きさんなら絶対くいついちゃうよ。(笑)
しかも可愛い顔が並んでいたとあっちゃ、たまらんねぇ。
これからもずっと元気で仲良しさんだね♪
梅雨の季節、まりもりずさんもお体ご自愛下さいませ。
【Re: 皆さま】
大変亀レスですんまそ~ん゚(゚´Д`゚)゚

まりま~さん☆
ありがとです~♪仲良し姉妹なのがかあちゃんにとってはありがたいことですね。
ま、、、犬好きさんでも猫好きさんでも、いろんな人いますから~、、、基本波長が合わない人は無視です!(黒笑)


コロリ達の母さん☆
ありがとです♪これだけ暑いとシッポ達はすでにダラダラじゃないっすか?そしてオッサンのアイス消費量も半端なさそう・・(爆)。


まりまおさん☆
ありがとでっす♪そしておかえりなかい(´∀`*)そしてご苦労さまでした。
これだけ暑いと、居酒屋は休みなく営業でしょうかね??若女将たちも大変だニャ~。。。来月あたり、まりちゃんも帰省?してくるかしらん??

この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
