≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizu-p811.jpg
「またまたごぶさたニャりね~



写真を早くUPしないと!と思いつつ、休みの日は用事があったり体調崩してたり、、、ではやくも月末になってました
まだ風邪ひいて本調子ではないのですが、月一更新を打破するために更新更新~☆



******************


さてさて。
肉体労働(苦笑)な仕事にもだいぶ慣れてきたものの、最近は毎日のようにJRが遅れたり止まったりで、通勤に疲れております。。。

昨日なんか、午前中の人身事故の影響が21時前の帰宅電車にも影響してて、普通+新快速で40分かからないところが2時間以上かかりました(゜д゜)しかも1駅着くのに30分かかったところもあり・・・・「日付変わるまでに帰れるかな?」とか思いつつ、ひたすら電車動くの待ってましたよ・・・。



そんなこんなで、帰りがいつもより遅いこともあり、待ちくたびれたニャンズは




rizumiyu-p245.jpg

リズ玉を置いてアピール!!!



・・・かあちゃんもがんばって帰ってきてるねん。。。ごめんな(´・ω・`)



お詫びに、休みの日はできる限りモフモフべったりで過ごしておりますよ。かなり暑いけど


rizu-p809.jpg
「♪~」


miyu-p690.jpg
「モフっていいでしよ?」


(/ω\)破廉恥だわ、みゆたん




皆さま、節電も大事ですが、体調崩すまで我慢するのは以ての外ですよ!
ひんやりグッズとかを併用しつつ、ある程度は電力を使いましょうね。



うちでは、かあちゃんが留守中にはタイマーで一定時間だけ冷房してます。クールボードは使ってくれない娘さんたちなので、熱中症にならないようにだけ気を付けています。
あ、かあちゃんが居る時はだいたい窓開け&扇風機です(←電気使ってるわ・笑)。




******************


本日の一発芸







miyu-p691.jpg
「新羽田国際空港~~」






miyu-p692.jpg
「・・・で、合ってるでしか??」





・・・・ごめん、かあちゃん最近の芸人のギャグはよく知らんねん(・・;)




ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
なんか最近、ランキングとか確認してない(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
出遅れた!
お誕生日おめでとうございます!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
ウチも日中の一番暑そうな時間帯に
2時間程度タイマー予約して出かけます。
8月の猛暑の時期は
もっと永くしないといけないでしょうね。
【】
京都の暑さは・・・地獄です(汗)
ワンズが熱中症にならないよう
エアコンやっぱ必要です

電車通勤にもいろいろな事があるのね
人身事故なんて・・・こわ~い
まりもりずさんも気をつけてよ
【】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノお久しぶりです!
ちと凹んでました(爆)

最近本当に電車の事故多い・・・JRなんて・・本当に毎日遅れたりするもんね・・。いろいろ大変だ・・・。
そうそう・・・夏は長時間おでかけするときに心配になるよね。
クーラータイマーにして私も出掛けます。
楽しんごの一発芸!!!あってますぅ~^^上手!!!!!
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
