≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気が付けは梅雨も明けて7月も終わり・・・。また月一更新に戻ってしまってますね・・・

仕事の休みはあるのですが、学校に行ったり、家のことで買い物に出たり、はたまた疲れてネコに戻ってたり・・・でサボってしまっておりました




夜は秋かと思うほど肌寒い日もありますが、やはり日中は真夏ですね
人間同様、お猫さまも




miyu-p693.jpg
「あづ・・・・・・・」



rizu-p816.jpg
「暑いニャり・・・・」



へばっております。



*********


さてさて、かあちゃんは現在ボディケアのお店で働いているのですが。
かあちゃんの勤務してるお店は他の店舗よりもコースが多くて、学校で習ってないことも覚えないといけなくて修行の日々ですなので、休みの日に学校に行って先生に教えてもらったりしてるのです。まぁでも、技術はたくさんあるのに越したことはないので、へこたれる間もなく頑張るしかないのですがね~。。。。




miyu-p688.jpg
「ということで、今日はみゆがハンドマッサージの実演をするでし~




こないだみゆたんがかあちゃんにしてくれた絶妙な技法を動画でどうぞ





爪がささる手前でしまうのと、足でしっかりかあちゃんの手をホールドしてるのが見どころです(笑)。



猫のいるリラクゼーションサロンとか開けたら最高だな~、と密かに野望を抱いておリます




まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さずに皆さまがんばりましょう!!!





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
今年は日光アレルギーが酷いです(;´Д`)




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
こんにちは!
猫のいるリラクゼーション。
いいなぁ、絶対行っちゃうな。(´▽`)
いろいろな技術を習得しているんですね。
未来に向けて頑張って下さい。
疲れはにゃんずで癒されて~~
【】
リラクゼーションのお店増えてますね
まだ入った事ないけど
なんかリラックスできそう(笑)
技術は減らへんし
いっぱい習得しちゃってください
みゆたんのモミモミ可愛い~
ほんま爪寸止めしたはりますね
すごい!!(驚)

それと水飲み器喜んで頂きます
なんでみゆたん達使わへんのやろ
アンなんて手まで突っ込んで遊んでます(汗)
【】
いつの間にか8月ですね。
今年は梅雨明けが早かったせいか、
夏が長く感じられます。
猫さん専門のマッサージ店とかやったら
流行るかもですねww
【】
たった今届きましたぁ~
嬉しい~~~!
7ワン・ニャンそして人間にまで
お気遣いありがとう
今から二階掃除して(汗)
早速設置してみます
マリアは下に来れへんから
これで新鮮なお水飲んでもらいます
本当にどうもあいがとう

でっ!月2更新・・・・
頑張れぇ~~(笑)
【】
ご無沙汰です・・・!
技術がいるお仕事って大変ですが、魅力てきですね^^
♪わぁ~みゆたん、めちゃかわいい・・・つやつや~♪
わぁ・・・みゆたん、マッサージめちゃ上手じゃん!!!!!
やってもらいたいわぁ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
