≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さま・・・・えらくごぶさたしておりますです・・・はい。







え~・・・。。。








まぁ、、、ね。日々の生活とかに追われてまして(←言い訳)ブログ更新をサボリにサボタージュしておりました(ーー;)



風邪ひいたりとかはしてますが、いたって元気です。もちろん、リズもみゆも若干肝臓とかの数値が上がったり下がったりしてるものの、これといって病気もなく元気です。はい。





年末年始は数日は休みなので、掃除やらおせち作りやらでゆっくりできるのは1日あれば?って感じになるとは思いますが、大晦日までには・・・・・ちゃんとブログ書く予定です。はい。





クリスマスももちろん仕事なので(笑)、かわいい娘さんたちにはがんばってお留守番してもらってますが、明日は帰ってきたらサンタコスしてもらってカニカマでも一緒に食べようかと思ってます。



(だいぶ前の写真ですが)リズサンタにゃんを

rizu-p145.jpg




みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆☆☆





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
更新ありがとう!!!(笑)
忙しいのにさんきゅ~さんです^^

私は・・心配なのですよ・・・
ちゃんと生きてるかな・・・って(汗)
たまにこうやってブログ更新してくれるとほっとするのです^^
すごく忙しいだろうから無理しないでいいだよ・・・・
元気にしてくれれば、それで満足なんです。
・・・すごく嬉しいから。

これから寒くなるけど、風邪ひかないように
りず&みゆちゃんも・・・幸せににゃぁ♪


なんか親戚のおばさんみたいな感じですが・・・
またね(^^)V

【】
お元気ですか~
今年ももうあとわずかだね。
私もブログは最近割と不定期。(^^;
マイペースでぼちぼち、でいいよね。
たまにこうして近況が分かればそれで♪
ずいぶん寒くなったので
どうぞお体ご自愛下さいませ。
【】
あら、こんばんは(笑)
私もたいして用事こなしてないのに
気だけは忙しい年の瀬です

リズちゃんどうもお久しぶり
みゆたんにも逢いたかったわ(笑)

風邪には気をつけてくださいね
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
