≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も結局ノロノロ更新しかできなかったです・・・。そしてひどいときは3ヶ月くらいあいてるし・・・。

せめて月一更新はできるよう(がんばれ週一ペース)心がけていきたいと思ってます。



****************


今年もあとわずか。仕事納めは29日でした(店は30日までですが、たまたま公休が年末に重なったの。)が、それまで気合いでカバーしてた分、30日にどえらい風邪をひいてしまい・・・半日寝てました(ーー;)
なので、年賀状もさっき書き上げて(投函は元旦・笑)、お節もフラフラしながらなんとか作って(オカンとがんばった。)、年を越すまでになんとかブログ更新できそうです。。。




2011年はいろんなことがありましたね。。。


東北の震災。まだまだ大変な状況ですが、きっと、必ず、阪神大震災の時みたいに復興できると思っています。

自分自身はまたまたの転職・・・。今度は手に職なのできっと継続できるはず(苦笑)。2012年には知り合いのみからの出張とかも考え中・・・。できれば自宅(もしくは近辺での)サロン希望。。。お金ないけど(爆)。

そして台風で避難勧告寸前までの被害・・・。昔から災害とは縁のない地域と言われていたのに、阪神大震災からそれは覆されましたが。


2012年は、とにかく穏やかに過ごしたいですね。まったりのんびり。猫たちのように。。。




rizumiyu-p246.jpg
寒い朝の撮れたて画像




寒い日が続きますが、皆さま体調崩しませんように。そして良い年をみんにゃんで迎えましょう。


rizu-p820.jpg
「2012年も、リズに惚れるニャよ~~~~???」



miyu-p697.jpg
「お布団deヌクヌクな年越しでし~






ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
やはり紅白歌合戦は見なかったな~。ついてたけど、なんだか耳障りだったわ(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
あけましておめでとうございます。
ぬくぬくにゃんこ画像、かわいいですねー。
私も今年もまた、ボチボチ更新・訪問になりそうですが、
よろしくです。^^

お年賀は、今しばらくお待ちください。
まだ制作に入っておりません。^^;<ヲイッ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
