≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末は仕事の日に大雪で。。。
轍があったので迷いつつも駅まで原チャリで行きました

・・・・途中から吹雪いてきて、信号で停まるたびに肩に積もった雪をはらいつつ、なんとか駅まで到着
帰りは凍結もなかったので無事に帰ることができました。



今日は休みでしたが・・・朝のゴミだしの時に結構雪は降っていたものの、積もることなく昼前にはやみました


でもでも、、、関東はまたもや大雪で大変なことになってますね・・。。。
怪我だけはしないように、皆様気を付けてくださいね!!



**********************

最近の寒い朝はというと、

rizumiyu-p252.jpg

「寒いニャ・・・・・」


だいたいかあちゃんの股の間で、2人でひっついてます

思うように動けないのでしんどいですが、やっぱい目覚めから和む光景ですな。。。





今日は2/14・・・・ということで、恒例のお菓子作り

cake-p14.jpg



一部手違いがあり(何故か焼きちぢみした)見た目とか変えましたが、腹に入れば一緒や!!ということで、3種類作りました☆



rizumiyu-p253.jpg

「リズねえちゃん、みゆからの舐め舐めプレゼントでし~☆いつもありがとニャ♪」


寒い日は、にゃんこで身も心も温まりましょう



*******************

明日は親父の月命日でお寺さんが(毎月)来るので休みをとっていたのですが、終了次第(たぶん午前中には来てくれるはず)久々遠くにお出かけしてきます。


ねこ写真展 「LIFE with CAT」


かあちゃんは面識がない方ですが、猫ブログ友さんたちは結構お知り合いの方が多く、岡山やし~(鈍行で1時間半やけど)行ってみよう!と思いましたのです

どなたかにお会いできるといいなぁ~。。。



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
15日は、どもどもー。お会いできて楽しかったわ〜。^^
とにかく、私が言うのもヘンだけど、来て下さったのがとても嬉しかったよ。
えへへ、いただいたお菓子、ぺろっと食べちゃいました。うまうま。
珍しくちゃんと写真撮ったから、またあらためてご紹介しますね。
やっぱり、酒飲み始めて1時間は、あっという間やったね。
今度飲むときはゆっくりと腰据えて。(笑) っていつやろ・・(^艸^)
【Re: タイトルなし】
ぱんとらさ~ん!お会いできてよかったです~~(^∀^)
もっともっと飲む?時間があればねぇ~・・・いずれまた。

ねー!ちゃんと更新してたでしょ??(←いやいや、普段してなさすぎ)頑張れるときは頑張ります(苦笑)。

おみやげ写真も撮りました・・・が、以前に戴いてたものの紹介が全然できてなかった!!!と思い・・・次回にでも、、、、すんません・・・。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
