≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



rizumiyu-p255.jpg

「みニャさま~~~~!!!今日は2/22ですよ~~~~!猫の日だ~~~~~♪」


昨年の猫の日は、たまたま仕事が休みだったのでのんびりできましたが~、今年は土曜日・・・・お仕事です

でも帰ってきてからまったりモフモフしようと思ってます



miyu-p710.jpg

「しかしまぁ~、、、この前の大雪はすごかったでしーお部屋にいても、布団から出られなかったでしよ・・・


・・・みゆたんが布団から出てこないのは、いつものことだと思うのですがね、かあちゃんは・・・



rizu-p839.jpg

「関東のみニャさんは、2週続けて大雪だったけど、大丈夫だったニャりか??」


そうよ、リズちゃん!関東は大変だったみたいよ~。家から出られない人もいたみたいだし、、、






8日の大雪はこちらも大変でしたが、14日は関西はそうでもなかったので・・・


15日の土曜日に、久々遠出してきました



写真家haru『ねこ写真展 LIFE with CAT』


カン太ママさんとは面識もなく、ブログにもお邪魔してはいなかったのですが、猫友さんたちのブログで写真展の告知を見て、ブログにお邪魔して、岡山だし~と行ってみることにしました。


猫友さん・・・といっても、かあちゃんは直接みなさまとお会いしたこともなかったから・・・行っても誰かもわからんな~・・・、一人でこっそり見て帰ろうかな?とか思っていたのですが。

ぱんとらさんの15日に行きます!との告知を見て、あわよくばお会いできるかも??と思って連絡して行ってみました(隣の県なので、もちのろんで鈍行列車で行きましたよ~~~~・片道1時間半!!!笑)

gar-p1.jpg


gar-p2.jpg



gar-p3.jpg


かあちゃんが岡山に着いた頃には、ぱんとらさんや他の方々は写真展も見て、カン太ママさん(体調が良くて来られてました)にも会って、お昼を食べよう~というところ。かあちゃんも飛び入り参加させていただき・・・ご飯後に写真展を見に行きました。



お会いできるとは思っていなかったのですが・・・再度カン太ママさんが会場まで来られていて!!!!
みなさんが話されていたので簡単に挨拶だけさせていただいて、付き添われていたお母さんと少しお話できました。。

ご本人はもちろんのこと、家族の方々、そして周りの方々が本当にいい方ばかりで、お会いできてよかったなぁ~。。。。


もちろん!!!!あったかくて、やさしくて、、、、でも心が惹きよせられる写真ばかりでした・・・。フォトブック販売してほしい・・・・(笑)。




ぱんとらさんが日帰りということで、新幹線出発までの1時間程~~~~お茶・・・・・なわけはなく(笑)おビールでしばし歓談いたしました☆


関西(大阪くらい?)で猫ブログオフ会とかがあるときにまたお会いできますように~~~。





その時戴いたおみやげは次回に~♪(←更新するための自分へのプレッシャー)



リフレッシュできたし~、また頑張りますかぁ~~~~





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


【】
すすすごいっ!!
何がすごいって、1週間で更新されている!!(^▽^;)
リズちゃんみゆたんともに美猫ちゃんなんだから、
かーちゃん、もちっと頻繁に更新してよねー。( ´艸`)

まりもりずさんは、お会いして気に入らない(?)と、
もうブログにも訪問しないってことだったので、ビクビクだったわよ。( ̄∀ ̄||)
訪問してくれたから、嫌われなくてよかった〜・・・ってね。(笑)
【Re: ぱんとらさん】
猫の日は更新しないといけない法律があるじゃないですかぁ~・・・(苦笑)。
でも、広告が出ないようにがんばらないと!とは思ってます・・・めざせ週一更新!

そんなっ!訪問しないわけないじゃないですか~~~。猫聞きの悪い・・・(=ω=)
でも結構人見知りなので(←え?)お会いしたほうがいい方としないほうがいい方はあるかも・・・ですが。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
