≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月に行った写真展のカン太ママさんことharuさん。



今日出先で知りました。



3月28日AM 旅立たれました。




帰宅したら・・・・




cat-p33.jpg



写真展のお礼状が届いてました。




ブログでの交流はありませんでした。

でも、写真展のことを聞き、

行けるなら行ってみよう、と岡山まで行って、


ご本人に、まさか逢えるとは思ってなかったのにお姿を拝見でき、


心惹きつけられる写真を目にし、



妹さんに、「2回目も是非に!写真集も出してほしい!」とお話ししてたのに・・・






名前のとおり、暖かいharuに旅立たれましたね・・・・




これからは、先に虹の橋に旅立ったみんわん・みんにゃんたちを、向こうで撮り続けるのかな?





心よりご冥福をお祈りいたします。







でも・・・・


いまだに信じられません。



この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。