≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ピッ・・・・



・・・・・・・・起動中・・・・・・・・










rizu-p869.jpg
「よっこいしょういち、とかあちゃんが重い  腰をあげて、ブログ更新だそうニャ」




季刊誌になってるブログです(汗)。

言い訳:実はずっと腰~足の調子が悪く、仕事に支障が出始めたので6月末に病院に行ったところ、重度の腰椎ヘルニアの診断!(4月に別の病院に行ったときは異常なし、と診断されたのですが、誤診でした。)「仕事できる状態ではない」と言われても、働かないわけにもいかないので無理をしすぎないように職場にも融通してもらって、8月現在ではなんとか普通の生活を送れるようになってます(仙骨ブロック注射1回が奇跡的に効いたのでした。効果がないことも多いそうな)。
肉体労働なので、休職や退職も促されたのですが、どの姿勢で居ても辛い状態だったので、どんな仕事でも一緒だわ~、それならやりたい仕事をすればいいや~、と。現在も通院・服薬中ですが、ぼちぼちがんばっていくのみですね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて。

前回更新の後、やっとこさタワーを購入したのですが(みゆたんが来てから買ったので8年ぶりに買い替え・・・。)、そんなこんなで組み立てどころではなかったので、延び延びになりましたが7月に入ってから組み立てました。

rizu-p865.jpg

(慣れるまで半日、前のボロタワーも置いておきました。ボロさ加減が半端ない!!!!)


miyu-p721.jpg

(踏ん張って爪研いでます)

miyu-p722.jpg

(いろいろ探索中)

rizu-p866.jpg

(小部屋の居心地を確かめ中)

一応、お気に入りだった前のタワーの小部屋も置いておくことにしました。



rizumiyu-p262.jpg

いい感じに使ってくれてるので、よかったです


rizumiyu-p261.jpg
「ぼちぼちでも更新するようにかあちゃんにハッパかけるので~」
       「たまには遊びに来てくださいニャ!」


みなさま、酷暑な毎日ですが、体調はお気をつけてお過ごしくださいね。
世間はお盆休みかなぁ??かあちゃんは普通に仕事です(ーーゞ しがないサービス業・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

【】
おー!!!!素敵なキャットタワーだね!!!
楽しそう!!!!^^
【】
残暑お見舞い申し上げます。
↑まだ間に合うよね。
お元気ですか?
・・・って、いやいやお身体いかがですか??
少しは回復されてますか?
体力を使う仕事ですもんね…(T_T)
どうかあまり無理されませんよう。
タワーも8年も使うと
そんなに味が出るのね~(´▽`)
新しいタワー、素敵~~
みんにゃ、良かったね。
もうすっかり馴染んだ頃かな~
季刊誌でもボチボチでもよろし。
また元気な顔を見せてネ。(^m^)
【はじめまして。】
タワーおもしろそうですね。うちにはないので、かなり欲しいです。がんばって置き場所つくってみようかな。

お体お大事に。
この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
