≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜中までなかなか眠れなくて、ニャンズはすやすや眠ってる時とかに、かあちゃんは急にさみしんぼになります。



元々一緒に暮らしてたとこから理不尽にも見知らぬ人のところへ連れて行かれて、それでもかあちゃんと離されて一人さみしくだだっ広い家で、甘えることも、優しくされることも、健康を気遣ってくれることも、トイレやごはんも存分にしてくれない人間のところにいるよりは、全然しらなくても、まりものことをかわいがってくれて、甘えたいときに甘えさせてくれて、健康のこともちゃんと心配してくれる、そんな新しいパパママがいるほうが、まりものためかも知れない。

そう割り切ったつもりだったのに、

やっぱりいつまで経っても、引き取りたい、三姉妹で暮らさせてあげたい、毎日愛したい。
そう思ってしまう。


かあちゃんからまりもを奪っていった人間は、今はもうまりもの様子を見に行くこともしていないらしい。


まりもの近況がわからないのは不安。
でも、何かあったら知らせてくれる、まりも自身が。
今までがそうだったから。


もう、かあちゃんのことは忘れてるかな?
忘れるぐらい幸せなのかな?
パパママは優しいんだろうね。
まりもは幸せなんだよね?



でも、まりもに会いたくてたまらない。
まりもをこの手で抱きしめたい。
抱っこがきらいなまりも。
それでも抱きしめたい。
世界で一番まりものことを愛しているのはかあちゃんだよ!!
そう言いたくてたまらない。




でも、会えないんだよね。

もう6歳になってるのに、かあちゃんの中では2年前のあのままなんだよ。


リズやみゆが元気に大きくなってるのを見てると、まりももあの頃よりだんだん年とってるんだよね、って思う。



会いたい。
でも会えない。


でも、まりもが幸せならそれでいい。

かあちゃんのこと忘れててもいい。

まりもが幸せなら。



かあちゃんは、かあちゃんがこの世から去るときまで、まりものことを思い続けるから。



だから、

たまにでいいから、


夢にでてきてね。


かわいくて、やさしくて、さみしがりやで、甘えんぼなまりも。


かあちゃんを猫好きにしてくれた、かあちゃんが一番最初に愛した子。


いつまでも、かあちゃんの子供ですよ。





marimo-p2.jpg

キリッとにゃ!!





ランキングに参加しています。ポチっとしてくれるとありがたいです。
まぁ、あんまり気にはしてにゃいけどね(笑)。

にほんブログ村 猫ブログへ



この記事へコメントする















まりもりず

Author:まりもりず
うちの可愛い子供達『まりも』『リズ』『みゆ』の、のんびり紹介から日常の出来事まで、ぼちぼちつづっていきます。
にゃんこは一緒に暮らしてみないと良さがわからない。毎日「ねこまっしぐら!」です(笑)。

目にとまったなら、こちらでもポチッとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
現在の閲覧者数:
個人的に何かある方は、こちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
リンクフリーですが、事後報告していただけるとありがたいです。 ブログの内容と関係のないコメントは削除させていただきます&アクセス拒否します。ご了承くださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。